スポンサーサイト


    片方いないと静かです~

    朝からバタバタ。

    放牧は息子に任せる。

    sky1097.jpg

    そう。

    娘っ子は、おじいちゃんと出掛けました。
    スケートをして、買い物もするのかなぁ。
    なんやら約束をしてたのです。

    なので、片付けてしまったコートと手袋を出して持参させました。

    兄妹が揃うと、寄れば触ればケンカで、珍獣祭りになるので、片方いないと
    ものすっごく静か。 テレビの音がうるさいくらいw

    sky1098.jpg


    スーさん、スケートリンク行ったら、寒くてガクブルだと思う。

    夢の中でたっぷり滑ってください。






    今週も1週間、ありがとうございました。

    暫く天気がいいようなので、皆さん、充実したGWをお過ごし下さい(*´∀`*)



    スポンサーサイト

    コメント

    兄弟げんか---

    こんにちは(^0^)゛゛

    娘さんは、アイススケートですか~♪
    あれ、楽しいですよね。
    滑っていく感覚が、気持ちいいですよね。
    --とはいえ、自分は止まれないのですが(笑)

    兄弟げんか--
    きっと、その中で、いろんなものを勉強していくんでしょうね(●´∀`●)゛゛゛

    No title

    スーさんも、ケンカしたかったりして・・・・

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~♪
    アニメの影響なんですけどね(笑)

    私も1年前かなぁ・・・一緒に行った時滑ったんですけど
    いや~、久々だと怖いですねσ( ̄◇ ̄;)
    でもすぐ感覚戻して滑れましたが、楽しいですね♪
    フィギュアの選手は、あれで跳ぶんだから凄いですよね!

    兄妹ケンカで、何か得るものありますかねぇ・・・。
    でも、そういう時間も、あった方がいいのかなと思います(*´∀`*)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    す、スーさんも?!
    うっそ・・・そうだったのかなぁ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

