スポンサーサイト


    何で・・・?

    朝一番で、病院に行ってきました~。

    11時ちょい過ぎに帰宅~。

    さて、スーさんを待たせてしまったので放牧開始~。

    sky1099.jpg

    ピンポン? なんじゃ???

    宅配物は何も頼んでないけどなぁ~。 勧誘かなぁ~?

    sky1100.jpg

    モニター確認すると、作業服のお兄さん。

    出てみたら、現場責任者の人でした。

    とりあえず、出てみると~

    sky1101.jpg

    申し訳ないんですが、お車移動していただくことって可能でしょうか?

    と、言われσ( ̄◇ ̄;)

    どこに?と聞いたら、11番の駐車場にお願いしたいんです~と。

    なんで邪魔なんだろう??と思ったら、うちの車の隣にダンプ停まってたw

    sky1102.jpg

    解体した足場を運んで、傷つけたりしたらいけないので・・・と言われ(A;´ 3`)

    足場を組むときは、そんな事言われなかったのに~と思いつつ車に向かいましたが
    移動しながら気付く。

    あ・・・そうか。組んだ日は、旦那が乗って行ってたんだ(∀`*ゞ)エヘヘ


    因みに、うちの隣の車も移動させられてましたw

    ピンポイントで邪魔だったんでしょうかねw

    sky1103.jpg

    スーさん、今日は何故かピンポンの音に、すっごい反応して猛ダッシュ。

    作業員の人だったから大丈夫だよ~。と言ったら、出て来ましたけど。


    なんか、フェレさんって、たまにビックリして猛ダッシュして隠れる事ありますよね。

    ちょうど、気が緩んでるときなのかなσ( ̄◇ ̄;)
    スポンサーサイト

    コメント

    スカイ君も、ピンポンでダッシュするんですね~
    うちのかん太もです(^_^;)
    近々、その事を書きま~す\(^^)/

    隠れて様子を伺うスカイ君、可愛いです(*^_^*)

    No title

    うちのあずきも、ピンポンに恐怖を感じているみたいで、
    ダッシュしてしばらく物陰から出てきません。
    とにかく早いコト、早いコト!アメリカンチックなアニメでいうところの
    足がくるくる回って、猛ダッシュ、みたいな感じですね。

    おもしろいったらありゃしません。

    スーさんはウチに比べて、ずいぶんおちついている方です。

    大きな音は--

    こんばんは(^-^)b゛

    フェレットって、大きな音が嫌いですよね。
    不意に音がすると、ダッシュで逃げたりしますよね。

    トムとジェリーみたいに、足を空回りさせて、逃げ出すこともあったりして---。

    スーさんも、まだまだ野生が残っているんでしょうね(^0^)

    **ナナマルさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    普段はピンポン鳴っても、ダッシュしないんですけどね。
    昨日は本当、焦ったかのように逃げました(笑)

    かん太くんもなんですねぇ。
    記事、楽しみにしてますねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そう言えば、以前、記事にアップしてましたよね?!

    分かります~!足がくるくる回る感じ(笑)
    本当、すっごい焦り具合ですし。
    しっぽが爆発してる時もあったりします(笑)

    スーさんは落ち着いてるほうですか?
    あずきちゃんの焦りっぷりは、相当ですね?!(A;´ 3`)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    大きい音や聞いた事ない音は逃げますね!
    でも、いつもピンポンの音では逃げないんですけどね。

    足の空転、こばさんも仰ってましたね(笑)
    確かに、イラストやアニメだったら、そんな感じですね(。-∀-)b
    スーさんに野生の心・・・あるんでしょうかね(謎)
    お腹出して抱っこされて落ち着いてる姿を見ると、微妙に思えます(笑)

    コメントの投稿

