

    休日~

    昭和の日で祝日な本日。

    この「昭和の日」、2007年に制定されたんですよね。

    まぁ~、祝日だろうと、我が家は関係ありませんけどねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    今日も旦那は車を置いて行ってるので、車内の掃除をしました。
    いやぁ~、気になってたからスッキリした~♪

    sky1104.jpg

    スーさんは、祝日な本日、脱走しようとカリカリ頑張ってます。


    リビングに行きたくて仕方ないんですねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky1105.jpg

    そりゃ無理だw

    そんなに簡単にスライドドアが開いたら困るしね。
    あ・・・でも、襖は簡単に開けてくれるスーさんですσ( ̄◇ ̄;)








    コメント

    コメントの投稿

