スポンサーサイト


    寝起きはダラダラ

    今朝もノソノソ起きてきたスーさん。

    私が登校班の交通安全パトロールの旗持ちから帰宅したら、ぼけ~っとしてた。

    sky1109.jpg

    起きたねぇ~。

    急がなくても、待ってますから、好きなだけまったりしちゃってください(*´∀`*)

    sky1106.jpg

    あぁ~。ご挨拶がまだだったね。

    おはよーございます。


    つーか、スーさん・・・すっごいブサイクになってますけどσ( ̄◇ ̄;)

    ブヒ顔は何か食べてる時だけで十分ですよ。

    sky1107.jpg

    ふぁ・・・?

    ふぁ・・・?

    sky1108.jpg

    あくびだwww

    いや、たまに、この顔するからあくびだなぁ~なんて見てると、口の周り舐めて
    終了って事があったりすんです。

    今回は、ちゃんとあくびでした(。ˇε ˇ。)♡

    (因みに爪が伸びてますが、本日放牧中に切りましたw)

    sky1110.jpg


    まったりするのもいいし、よく寝たのは、とってもいい事なんですけど、その格好
    どういう事なんでしょうかね?

    腕、片方、ステップから落ちてるしσ( ̄◇ ̄;)

    どんだけダラダラなのよ・・・。









    ニュースでもやってますが、IEの使用を避けた方がいいようですね。

    (Macの方はSafariが殆どだから関係ないかな?)

    最近は動作も軽いクロームを使ってた私ですが、IEも使ってはいるので
    気になるニュース。

    今まではIEの利用者が殆どだったけど、色んなブラウザが出来てからは
    IE利用者は5割程度らしいですね。 クローム利用者が急増してるようです。

    確かにIEって、バージョンアップすると何かしら問題あるし、スマホの普及も
    考えるとクローム利用者が増えて当然ですね。

    今日は、クロームDLする人が増えそうですね。



    スポンサーサイト

    コメント

    IE--

    こんにちは(^0^)゛

    IEの脆弱性のニュース、やっていましたね。
    僕も、久しぶりにクロームを使っています!

    別のを使うと、パスワードの入れ直しが大変ですよね---(+ん+)

    スーさんの、「おはよう」の一枚、凄く可愛いですね。
    素敵なお写真になりましたね~♪(´ん`*)゛゛

    No title

    ケージの横棒に鼻先のせてブヒ顔しながら寝てる事、よくありますよね。
    ブサ顔なのに、かわいいって、いったいこの生き物なんなのだろうと、
    奥の深さを感じちゃいますね。

    スカイ君のブーな顔、カッコいいです。
    そこからの、あくび顔が可愛い(*^_^*)

    私もクローム、慌ててダウンロードしました。
    でも、使った事が多分なかったと思うので、どうかな~って感じです(^o^;)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    IEに慣れてる人は、クローム使い難いかもですね。
    でも、危険があるのにIEは使えませんしねσ( ̄◇ ̄;)

    ブヒ顔なのに、可愛いと言ってもらえると嬉しいです♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    まさにイタチあるあるでしょうかね(笑)

    本当、ぶっ細工なのに、なんで可愛いんだろう・・・と
    何をやってても可愛いフェレは、ずるいなぁ~と思います(。ˇε ˇ。)

    **ナナマルさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ブヒ顔、みんなよくやりますよね(笑)
    美味しいものを必死で食べてる時もブヒですし(笑)
    スーさんのあくびを見てると、こっちまで眠くなります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    クローム、IEに比べると軽いのでいいですよ♪
    私は両方使っていて、むしろ最近はクロームが主だったので
    これと言って違和感なく使えてますが(;^^)

    コメントの投稿

