

    袋は厚みが大切。

    今朝の放牧は、久しぶりに袋を使って遊んでみた( ̄∇ ̄*)

    sky1111.jpg

    何を買ったって?!

    娘の上履きですよσ( ̄◇ ̄;)

    大丈夫ですよ~。 袋はスーさんに提供しますから、ご安心を( ̄ー+ ̄)

    sky1112.jpg

    喰われたって・・・

    自分から入ったのに(A;´ 3`)

    でも、こうやって遊んでくれる袋と、見向きもしない袋があります。

    違いは・・・

    sky1113.jpg


    そう、厚みや頑丈さ!!

    ユニクロとかの袋も厚みがあるので、気に入って遊んでくれます。

    スーパーとかコンビニの袋だと、遊びませんヾ(´ε`*)ゝ

    あんまり薄い袋は好みじゃないスーさんです。










    コメント

    袋グルメ!?

    こんにちは(^0^)

    スーさん、袋グルメなんですね(^-^)b゛
    相変わらず、違いの分かる男ですね♪

    我が家のフェレットたちは、ナイロン袋は何でもいいみたいです。そして、--紙袋が特に大好きみたいです(^-^)

    好みもいろいろあるんですよね---。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    違いの分かる男なんでしょうかね(笑)
    でも、好みにうるさいのは確かです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    スーさんも紙袋、好きみたいです♪
    自分から入っていって、中で毛繕いして
    寛いでるときがありますよ(笑)

    コメントの投稿

