スポンサーサイト


    なんか違う気もするけど・・・

    昨日の袋で、今日も遊んだスーさん。

    今日は袋を結んで投げて遊んでました( ̄∇ ̄*)ゞ


    そして、遊んだ後は・・・

    sky1114.jpg

    持って行く?? どこに??


    どうせ、秘密基地にしまい込んで、あとでネチネチ噛もうとか思ってるのでは?!

    sky1115.jpg

    あぁ~σ( ̄◇ ̄;)

    持って行っちゃったよ。

    まぁ、後で片付けるからいいけどねヾ(´ε`*)ゝ

    sky1116.jpg

    いや・・・バッグではないんだけどなぁ・・・。

    でも、スーさんがもし、買い物する事があって、あの袋を持参すれば
    マイバッグ(エコバッグ)にはなるけど、先ず、買い物する事なんてありえないよね。







    さ~て、我が家は明日からGWになります~。

    カレンダー通りな我が家なのです。

    日光に行く予定が変わって、潮干狩りになりました~www

    沢山、写真撮れるように、メモカのデータをHDDに移しておかなきゃ♪


    皆さんは、どこかお出掛けしますか??

    遠方に車でお出掛けする方は、安全運転でお気をつけて行ってください(*´∀`*)


    今週も一週間、読んでくださり有難うございました。
    よいGWをお過ごしください(*´ェ`*)






    スポンサーサイト

    コメント

    袋、うちのかん太も、広げると入って遊ぶけど、
    結んだり丸めると、どっかに持って行って噛んでます。
    速攻で取り上げますけどね(^o^;)

    潮干狩りですか~
    私は潮干狩りをした事がないです(^_^;)
    GW、楽しんで下さいね(^^)/

    No title

    あはは、マイバック!笑笑
    うちは、コンビニ袋が結んである場合、
    くわえてぶるんぶるん獅子舞のように振り回します。
    おそらく、解こうとしてるんじゃないかと・・・・

    潮干狩りですかぁ=いいですねー。
    スーさんはお留守番??

    **ナナマルさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    結んだり、丸めたりすると、スーさんも持って行って
    噛んでますよ(笑)
    なので、ソッコー取り上げて、返して~!!
    って寄ってくるので、投げます(笑)

    潮干狩り、私も初体験なんですよ~!!
    一度も行ってみたかったので、明日は楽しみです♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    マイバッグです(笑)

    咥えて獅子舞・・・なんか想像しただけで可愛い(笑)
    解こうとしてるのか、獲物的感覚なのか・・・。

    潮干狩り、初めて行くので楽しみです♪
    スーさんはお留守番ですヾ(´ε`*)ゝ

    ---憧れます--

    スーさん、マイバック!!(笑)

    いやいや、ある意味確かにマイバックですよね(●´ω`●)゛゛゛
    可愛いなぁ~。

    潮干狩りって、新潟では出来ないんですよ--(泣)゛
    水中の生き物が大好きな僕は、子供のころからの憧れなんです。

    干潟---。
    本で、何度も眺めたものです(+ん+)゛

    お写真のアップ楽しみにしていますね----(^-^)b゛゛゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    そして、レスが遅くなって申し訳ないです。

    まさにマイバッグになってますよね(笑)
    でもビニール袋でマイバッグじゃすぐにヨレヨレに(A;´ 3`)

    新潟では潮干狩りできないんですか?!
    初めて知りました!!
    水中の生き物が大好きな人にとっては、悲しいと言うか
    悔しいというか・・・。
    できる県に来て体験するしかないですね・・・。

    コメントの投稿

