スポンサーサイト


    寝起き、まったりしてたからさ・・・。

    今朝のスーさん。

    sky1117.jpg

    起きたねぇ~(*´∀`*)

    寝起きのスーさん、可愛いわぁ~♪と親ばか全開で、写真を撮ってました ( ´థ౪థ)

    sky1118.jpg

    あくびしてる姿も可愛いわぁ~♪と、やっぱり親ばか全開で写真を撮ってました。


    つーか、イタチのあくびって、あご外れそうで怖いw

    sky1119.jpg


    あ・・・ごめんなさい(´・ω・`) ショボーン


    だって、スーさんも寝起きで、まったりダラダラしてたじゃなーいヾ(´ε`*)ゝ







    関東地方、今朝はいい天気で気温もかなり高いです。

    でも、午後は不安定らしく、急な雷雨の可能性があるとか。

    午後、自転車で銀行まで行こうと思ってたけど、来週に持ち越し決定です(A;´ 3`)


    そう、GW中に自転車を購入したのです!!
    ずっと欲しかった自転車(。ˇε ˇ。)♡

    息子の自転車を買い換える予定が、私のまで買うと言う( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    車は勿論、楽だから素敵な乗り物なんだけど、自転車もいいですねぇ~♪
    色んな発見があって、いい運動にもなりますよ~(*´∀`*)




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あくびが可愛いですね!!
    動物のあくびって、どの子を見てもアゴがはずれそうw

    おぉ~!!!
    自転車を購入されたんですね(`・ω・´)b
    どんな感じの自転車でしょう?写真アップきぼー!!
    自転車一台あると便利ですよね(^-^)

    天気

    こんにちは(^0^)゛
    自転車でお出かけの際には、やっぱり天気予報の確認が大切ですよね。

    確認しておいてよかったですね~♪

    スーさん、少し寝ぼけた感じのまったり感が、なんともいい感じですね(●´∀`●)

    フェレットは、あくびをよくしますよね。我が家の家族は、イタズラでその時に指を入れたりするので---フェレットに「ムッ」とされています(笑)

    No title

    特に、寝起きの「目」が好きです。
    三角チックなカタチ。アキラ先輩の目みたいな・・・・
    けっきょく、
    一挙手一投足、すべてがかわいいんですね。


    ちゃりんこ・・・ぶーでーな私は、長時間乗ってるとお尻が痛くなるので
    なるべくなら、避けたいなぁ・・・・

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    動物のあくび、可愛いですよね(*´∀`*)
    アゴ、本当外れそうですよね。実際、外れた猫さんが
    いるんですよねσ( ̄◇ ̄;)

    自転車、便利ですね~♪
    折りたたみの小さいやつですよ。
    でも、ちょっとスーパーに行ったり、子供の学校に
    行ったりする時は便利です♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    自転車の時は、天気予報は大切!!
    一度、GW中に雨が降り出して焦りましたから(笑)

    あくびのときに指・・・実は、私もたまにやります(笑)
    すっごいムゥ~!!っとされますσ( ̄◇ ̄;)
    でもその顔がまた、可愛いんですよねぇ~(*´∀`*)
    フェレは迷惑ですよね・・・(A;´ 3`)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    寝起きの目!!アキラ先輩、しっくりきますね(笑)
    女の子のフェレさんは、アキラの姉ちゃんですね(笑)

    自転車、私もお尻痛くなりますよ~σ( ̄◇ ̄;)
    尻デカなので(笑)
    でも、いい運動になるので、いいですよ~♪

    コメントの投稿

