スポンサーサイト


    小さいと興味ないの?!

    昨日は、ちょっと忙しくて更新できませんでした~σ( ̄◇ ̄;)


    さて、今日はGW中に秋葉原に行った時に買ってきたニャンコ先生を、スーさんに
    提供してみました(*´∀`*)


    sky1120.jpg

    これ、実は、マウスを使う時に手首のとこに置いて使うと、手首が痛くないと言う
    実用性のあるものなんですよ~(*´∀`*)

    sky1121.jpg

    ニャンコ先生だよ~♪

    他にも、ニャンコ先生のグッズを買い込む私は、もはや病気w

    sky1122.jpg

    何が変なの?!

    可愛い、可愛い、ニャンコ先生じゃないの~(*´艸`*)

    sky1123.jpg

    ば・・化け猫・・・σ( ̄◇ ̄;)

    小さいサイズのニャンコ先生には、興味を示さないスーさん。

    なぜかと言うと、大きいやつは鈴を狙う。 でもこの小さいやつは鈴がない。
    よって、興味なし。と言う事らしいです。

    まぁ~、私が使うものだからいいんだけどねwww






    記事の最初にも書きましたが、GW中に秋葉原に行きました。

    そこでびっくりしたのが、ゲーセンに握力測定機があったwww

    一回100円で、両手の握力が測れるんですw


    で、私は学生の頃に測った以来、握力測定とは無縁だったのです。
    旦那もずーっと測ってなくて、今、自分達はどれだけあるのか?!と言うのが
    気になり、やってみました(`・ω・´)シャキーン

    旦那は自分の年齢の男性平均だった訳ですが・・・問題は私w

    昔から左手のほうが握力がある私ですが、驚きの数字w

    右手⇒36 左手⇒41でしたwww

    女性の平均を恐ろしく上回ってましたw 旦那に「俺、女性と結婚したんだよね?」と
    言われましたけど、それがなにか?ヾ(´ε`*)ゝ

    右手は怪我が完治してないので、完治してたらもう少し出たかなぁと。←出るのかいw

    普通は利き手の方が強いんだけどね。
    まぁ、私は両利きだから、関係ないのかなぁ~。

    久々の計測、楽しかったです(*´艸`*)

     
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさんの好みは布系?ゴム系?
    ウチはみんなゴム系好みです。
    ぬいぐるみ系は見向きもしません。ラムネなら、
    このニャンコ先生、くわえて、ぶん投げて終わりです。

    これ、手首の下に置いて使ったら、
    すぐに干物みたいになっちゃわないかな??

    ニャンコせんせい

    こんにちは(^0^)゛゛

    にゃんこ先生、増えたんですね。
    また、新しいアイテムですね。
    手だけじゃなく、気分も癒されそうですね(●´∀`●)゛゛

    僕も、にゃんこ先生グッズを、先日一個買いました。
    プニプニしたキーホルダーです。
    家族(かみさん)にプレゼントしたのですが、「i-phoneは、つけるところがないんだよね」って、言われちゃいました(+ん+)゛

    握力!
    いい感じですね。
    気合いを感じますね。

    21世紀の女性は、やっぱり、腕力もなくちゃ!ですよね(●´ω`●)゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんはどっちも好きなんですよ。

    ラムちゃん、ぶん投げて終わり(笑)
    ニャンコ先生は、小さいのより、大きいやつの方が
    遊んでくれるので、小さいのはおとなしく私が使います。

    これ、結構硬くて、そんな簡単に潰れなさそうですよ。
    仮に干物っぽくなっちゃっても、手首の保護には
    問題なく使えそうです(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    にゃんこ先生、増えましたよ~♪
    好きな人間にとっては、気分も癒されます~(*´艸`*)

    ぷにぷにしたキーホルダー!!
    いいなぁ~♪ そうそう、i-phoneもスマホもつけるところが
    ないんですよね。
    うちの旦那と息子のスマホも着けるところがないので
    ストラップを付けられるカバーを使ってますよ♪
    i-phoneもそういうカバーがあるかも知れないですよ~♪

    握力、ヤバイですよね(笑)
    自分の年齢の平均を大幅に上回って、若い男性くらいに(笑)
    まぁ~、今の時代、女性も強くなきゃですよね(笑)

    コメントの投稿

