スポンサーサイト


    袋を見ると、とりあえず入るよね。

    先日、旦那の作業着の新しいズボンを出した。

    この袋が好きなスーさん。
    今朝も飽きずに遊びました。 今日、見事に穴を開けたので捨てましたけどね。

    sky1124.jpg

    そうだよ~。

    透明だから、中に入ってもスーさんがよく見えるから、おかーさんにも有難い♪

    sky1125.jpg

    この袋は、スーさんの好きな袋、トップ3に入るよねぇ~(*´艸`*)

    1位はユニクロ、2位はヨドバシ、3位が作業着の袋

    って感じなんだよねぇ~(*´∀`*)


    ちょっとイタズラして口を閉めてみたw

    sky1126.jpg

    おぉぅ・・・

    閉じ込めた訳じゃないんだが・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky1127.jpg

    えぇぇぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    ちょっとイタズラしただけじゃーーーん。゚(*´□`)゚。

    そんなソッコーでイジけなくてもいいじゃーーーーん。゚(*´□`)゚。







    スーさん放牧後、近所のスーパーに買い物に行ってきました~♪

    ドラッグストアがスーパーの隣にあるので、そっちも寄って、数日前に
    買い忘れてた玄関の芳香剤を買ってきた(*´∀`*)

    で、気になってた新しい洗濯洗剤も買ってきたwww

    66.jpg


    これ、ず~っと気になってたんだよね~(*´艸`*)
    明日、早速使ってみよ~っと(。ˇε ˇ。)♡


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさんは袋に「こだわり」があるんですよねw
    確かに、袋が透明だと動きが見えるからいいですね!

    洗剤、私もCM見て気になってました。
    しかし、この洗剤、地味に高くないですか?!w
    いつも使ってる液体洗剤より100円高い(;^^)
    感想、教えてくださいね(*^-^*)

    で、記事遡りますが、握力www
    ごめんなさいw笑っちゃいましたwww
    私、30代前半なんですが、去年、会社の健康診断で
    計測した時、右手が23で左手が20でした。
    やっぱり利き手の方が強いですね。ルチさんは両利きとは!!
    便利でいいですねぇー☆

    厚いのが

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    厚いナイロン袋って、フェレット達が喜びますよね。
    手触りがよいのでしょうか?(笑)

    そのまま寝ようとするスーさんに、大物らしさを感じます!
    やなぁ(●´∀`●)゛゛

    この洗剤、僕も気になっていました。
    (とは言え、自分では洗濯しないのですが)
    きっと、洗い落ちも良いのでしょうね~♪

    No title

    袋とか段ボール箱とか、お菓子の箱だとか・・・気に入って遊ぶから
    なかなか捨てられず、部屋のあちこちにあるので、とってもだらしない家に見えるんですよねぇ・・・・と、片付かない家の中をイタチたちのせいにする、
    どうしようもない飼い主ですが、なにか?

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんのこだわりは酷いですねw

    洗剤、やっぱり気になりますよね~(*´∀`*)
    今日使ってみましたよ~♪
    とりあえず、乾いてみないと・・・って感じなので
    明日にもで、記事の最後にちょこっと感想書きます♪

    握力・・・爆笑しちゃってくださいw
    母親のお腹の中でぎりぎりまで、男で生まれてこようか
    悩んだかのような人間ですw
    もうね、手も足も、ちょっとした男性なみなのでwww

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ!厚みがあると、音も大きいので
    楽しいようですねぇ~(*´∀`*)

    放牧の後半だったので、休憩だったんでしょうかね(笑)
    まったりし始めるからビックリでした!
    ソッコー袋から出しましたよ(笑)

    第3の洗剤とか言われると気になりますよね!!
    明日にでも感想書きますので、奥様にお伝えくださ~い♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~。袋とか箱とか・・・部屋がカオスに(笑)
    しかも、遊んでなさそうだし、捨てようかなぁ~と決心した時に
    また遊び始められたりするので、結果、捨てられず(笑)

    大丈夫です!イタチオーナーは、みんな同じ(`・ω・´)シャキーン

    私も、どーしょーもない飼い主の一人ですが?(笑)

    コメントの投稿

