スポンサーサイト


    本日の更新は写真なし。理由は記事でσ( ̄◇ ̄;)

    訪問してくださった皆様、ありがとうございます。

    本日の更新、日常だし、写真なしの文字のみ・・・。


    現在、旦那のiPadから書いてますσ( ̄◇ ̄;)

    実は、マンションの修繕工事がまだ続いてるのですが、今朝8時半頃
    テレビが受信出来なくなりましたw

    管理会社は10時からだけど、誰か現場責任者に話したのかなぁ・・・。
    9時過ぎに責任者が我が家にも説明にきました。

    テレビも映らなければ、電話も使えない、ネットも使えない状況ですw

    いや~、旦那が自宅にiPadを置いて行ってくれてて助かったw
    ほら、私、原始な人だから未だガラケーで、スマホなんて気の利いた物は
    持ってないんですよw

    そんな訳で、スーさんの写真も今日は載せられずですσ( ̄◇ ̄;)

    しかし、ネットが使えないとこんなにも不便なのか・・・と思うあたり
    やっぱり、ネット中毒ですねw





    折角、訪問してくださった皆様には、申し訳ないです。

    明日は、しっかり更新できると思います。


    本日はお付き合い、ありがとうございました。



    スポンサーサイト

    コメント

    えぇぇ!?

    なんと---、そうだったんですか(^ー^;A ゛゛゛
    いや--、早く修復してほしいですね。

    旦那さんのipadが合ってよかったですね(^-^)b゛

    No title

    パソコンのキーボードになれちゃうと、ケータイとかタブレットとか、打ちづらいですよね(*´;ェ;`*)
    スーさんもスーパーの袋、好きなんですね!
    うちのムーさん(虹の橋にいる、らむ)もスーパーの袋を集めていました。
    集めるだけ、集めていました(笑)
    時に、基地と基地を移動させたり。
    噛むことはなかったので、普通に回収して我が家のごみ袋として活用いましたよ♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    今、まだ仮復旧なんですよσ( ̄◇ ̄;)
    まぁ、工事をしてると、予期せぬトラブルがあったり
    するもんだと思うので、仕方ないですよね。

    本当、昨日は旦那のiPadがあってよかったです。

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうそう!慣れないからタブレットは打ち難かったです。
    文字だけの更新で凄い時間かかりましたよ。
    しかも、タップしてるのに反応しなかったりw
    私、指紋ないのかしら?!と思ったりwww

    ラムちゃんもスーパーの袋が好きだったんですねぇ(*´∀`*)
    しかも噛まないって、お利口さん過ぎる(*´ェ`*)
    スーさんは必ず噛むので、基地に持って行ったら、すぐに
    回収しないと、クチャクチャやるので危険ですσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

