スポンサーサイト


    何もしてないんだけど、何故痛い?!

    昨日の朝、起きてから肩甲骨あたりが痛かったんですよ~。

    それが、だんだん、肩の方まで広がってきて~。

    昨夜は、首の方まで痛かったもんだから、息子にサロンパス貼ってもらったけど
    横になったら、ちょー痛くて、更に自分で追加して貼ったw

    sky1133.jpg


    そうよ~。 もうオババなのよ~(´・ω・`) ショボーン

    サロンパス臭い言うでない!!
    私のつよーい味方、サロンパス!! 最強の味方はボルタレンテープですけどねw





    今週も、読んでくださり、ありがとうございました。

    皆様、よい週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)

    スポンサーサイト

    コメント

    カタ・コシ・セナカ

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    肩甲骨のあたりが痛かったですか?
    最近なにか、重い物を持ったりされましたか?

    寝違えとかの可能性もありますよね。

    早く良くなられますように---(^^)゛゛゛
    いつも頑張っていられるルチさんですから、
    家族の方たちに、ここぞとばかりに思い切りいたわってもらってくださいね(●´∀`●)

    No title

    肩甲骨から首までって痛いですよね・・・。
    大丈夫ですか?
    肩の痛みはおばちゃんもよーくわかります(;´・ω・)
    しっかし原因はなんでしょうね( ;∀;)
    お大事にして下さいませ。

    サロンパスの臭いってほんとオッサン!って感じで
    実はけっこう好きです(;^ω^)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    最近重いもの・・・特に持ってないんですよね。
    腕まで痛みが走るようになったので、もしかしたら
    首からきてるのかなぁ?と、昨日の夕方思いましたσ( ̄◇ ̄;)

    なんせ頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニアの持ち主なので。。。

    昨夜も息子にサロンパスを貼ってもらいました(笑)
    朝には娘にサロンパスを剥がしてもらうって言う(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    色々、バタバタされてるようで、大変なときに
    コメントくれるなんて・・・(Tーヾ)

    多分、頚椎ヘルニアのせいで痛いのかも知れないです。
    昨日の夕方から、腕まで痛くなってきたので・・・。
    いよいよ、医者行きですかね。まぁ、明日は遊びに
    出かけますがw←オイw

    サロンパスの匂い、私も密かに好きですw
    オッサン・オバサン臭ですけどねw
    でも、本人が既にオバサンを通り越して、オッサン化が
    進んでるので、いいかなとw

    No title

    ふふふ、とし?

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    多分、年かと(笑)

    いや~、ホント痛くて参りました。
    今、だいぶ良くなってきましたよ~!!

    コメントの投稿

