スポンサーサイト


    いえ・・別に何でもないっすよ・・・。

    朝、気が付いたらスーさんが起きてた。

    すごく静かに起きてきてたから、掃除機かけてる私は気が付かず・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky1134.jpg

    寝足りないのか、ただ寝起きでダラダラしてるだけなのか分からないけど
    やたら伸び~っとしては、ぼぉ~っとしてを繰り返してたので、とりあえず、ちゃんと
    目が覚めるまで、生ぬる~く見守ってました。

    sky1135.jpg

    しかし、下半身だけハンモックに入ったままの伸びってどうなのよ・・・。

    これ見てると、つくづく、変な生き物だな・・・と思う反面、可愛いすぎる・・・と思う(笑)

    sky1136.jpg

    なんでしか? って・・・。゚(*´□`)゚。

    放牧のために、君がトイレを済ませるのを待ってるんじゃないの~!!

    寝起きのスーさんを生ぬるく見守ると、なかなかトイレに行かない事が判明しました。






    昨日は、母と買い物に行ってたので、更新できませんでした。

    いや~、楽しかったですよ~♪

    そして、母とEXILEのメンディーの話で盛り上がると言う(笑)

    夕飯の時に、旦那と娘に話したら娘に「メンディでそんな盛り上がるんだ」と
    笑われましたよヾ(´ε`*)ゝ

    因みに息子は塾で不在でした。 あ!今日帰ってきたら、息子にも話そう(笑)


    スポンサーサイト

    コメント

    スーさん

    こんにちは(^0^)゛

    見守っているときは、なかなかトイレに---
    スーさん、恥ずかしがっていますかね~?(●´ω`●)

    でも、出かけるときなどもそうなのですが、待っているときに限って、なかなかトイレをしてくれないんですよね(^-^)b゛
    参っちゃいますよね---

    No title

    寝起きのまったり。ウチはこの×3なので、けっこうな時間がかかるので、
    起きないうちからケージのドアは開けておきます。
    じーっとみてると、にょろにょろと、わいて出てきます。おもしろいですよね、見てると。笑!
    朝一の用足しは、みんな外のトイレを使います。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    見守ってたら恥ずかしくて、出る物も出ないんですかね(笑)

    そうなんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ
    待ってる時に限って、トイレしてくれないんですよね。

    人間の都合に合わせるな!と言う事でしょうかねヾ(´ε`*)ゝ

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    確かに3本だと、時間かかりそうですねぇ~!!

    ケージのドア開けておいて、ノソノソ順番にわいて出てくる
    ところを想像しただけでも面白いです(笑)

    外のトイレを使うんですねぇ~。
    確かにケージの中じゃ、朝は混み合いそう(笑)

    コメントの投稿

