スポンサーサイト


    発電機がうるさーーーい!!※記事と関係ありませんw

    今朝は、雨の一番強い時に、子供達は登校しました~。
    靴、ビショビショだろうなぁ・・・。新聞用意しておかなきゃσ( ̄◇ ̄;)

    さて、今朝の放牧。

    sky1137.jpg

    う~む・・・飲み物と言うか、舐め物と言うか・・・。

    スーさんの健康を思っての酵素だからね! 
    でも、何も混ぜなくても舐めるようになってくれたから、おかーさんは嬉しいですよ♪

    sky1138.jpg

    そうなんだよねヾ(´ε`*)ゝ

    少しだけ、ホント、すこ~しだけ、黄色いんだけど、殆ど透明だし、一度に与える
    量も少ないから、お皿に入れても何も入ってないように見えるんだよねσ( ̄◇ ̄;)

    sky1139.jpg

    美味しくないかもしれないけど、健康のために、キレイに舐めてねぇ~(*´ェ`*)

    sky1140.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    口直し、必要なんですね・・・。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    継続はチカラなり。
    いい子だね、スーさん!

    と、いうことでごほーびに、バイトあげてください。
    フェレにはあまあまなおやじですが、なにか?

    こんにちは(^0^)

    発電機、うるさいですか---(+ん+)゛
    ずっとだと、いやになっちゃいますね。

    スーさんも、音が気になる様子ですか?
    フェレットは、無頓着なので、大丈夫でしょうか?(^-^)b゛

    健康のための酵素!!
    凄い、スーさんへの愛情が半端ないです(●´∀`●)゛

    そんなルチさんに、口直しを・・。
    スーさん、大物ですね(笑)(^ん^)b゛゛゛゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    サプリ的なものって、続けなきゃ意味がないですよね!
    買う時、高いなぁ~って思った酵素ですが
    イタチって一度の摂取量が少ないから、凄い日数持つんですよね(笑)

    大丈夫です!!
    ちゃんと、バイトあげましたよ~(*´∀`*)
    私もイタチには甘い・・・甘すぎて自分でもたまに
    イヤになるくらいです(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    発電機、昨日は午前中、ずーっと回ってたので
    もううるさくて、うるさくて、発狂しそうでした(笑)

    スーさんも、エンジン回った時、びっくりしたようで
    秘密基地にすっとんで行きましたヾ(´ε`*)ゝ


    酵素、免疫力が上がると言うので、いつまでも健康で
    いてもらいたいので♪ 可愛い次男坊ですから(笑)
    でも、親の心子知らずで、口直しは必要でした(´・ω・`)

    コメントの投稿

