スポンサーサイト


    無理があるよね。

    今朝、たまごを全部使い切った。

    ので、捨てる前に、スーさんと遊ぼう(*´∀`*)

    sky1141.jpg

    遊んでくださいなぁ~(`・ω・´)b

    今日もツボ押ししますか? それとも、秘密基地に運ぶのをリベンジしますか?
    まぁ、何度リベンジしても、あの秘密基地には無理がありますけどね。

    リベンジするなら、今日も生ぬる~く見守りますよ(*´∀`*)

    sky1142.jpg

    おぉ!! 今日はたまごの気持ちになってみるんだね♪

    新しい遊び方じゃな~い(`・ω・´)シャキーン

    では、ど~ぞ!! たまごの気持ちになってみちゃってくださいΨ(`∀´)Ψ

    sky1143.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;) ンー…

    み・・見えなくはない。 

    でもね・・・非常に言い難いんですけど、ダチョウのたまごサイズなんですが・・・

    sky1144.jpg

    それじゃ、たまごの気持ち分からないでしょ?!

    だって、背負っちゃってるし・・・。 亀にしか見えないんですけど・・・ ( ´థ౪థ)σ

    sky1145.jpg

    最終的にキレる( >д<)

    無理だよ・・・。だってスーさんデカいんだもんヾ(´ε`*)ゝ

    たまごの気持ちになろう遊びは、今後、封印ですね。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    でたぁ===、どこんちのフェレさんも大興奮するたまごパック!
    うちも、捨てる前に、しばらく床に転がしておきます。

    中の突起部分は、ほとんど噛み噛みされていて穴だらけですね。

    スーさん、ちゅーとはんぱな熟成状態のピータン・・・・笑

    わはは(●´×`●)゛

    こんにちは(^-^)b゛

    今日も、スーさん可愛いですね。
    スーさんは、本当に卵パックが大好きなんですね♪

    音とか重さとか、いろんな魅力があるんでしょうね(^-^)b゛

    カメみたいなスーさんも、なんだかすごくいい感じですね~♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おかげさまで、たまごパックで遊ぶ事が増えました♪

    突起部分、やっぱり噛みますよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ
    でも、本当楽しそうに遊んでくれるので、どうせ捨てるなら
    ボロボロにしてから!!と(笑)

    中途半端なピータン(笑)
    ケバケバ具合もいい感じですからね(笑)
    でも、大きさ的にはピータン以上にありますよ~Ψ(`∀´)Ψ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    たまごパック、こんなに好きだと思いませんでしたよ!
    基地に運ぶ前に、必ず乗っかってみたり、押してみたりして
    楽しんでます!!

    音もパリパリと鳴るし、だけど軽いから運びやすいし
    噛んでも、すぐにはボロボロにならないと言う(笑)

    色んな遊び方をして楽しんでますよ(*´∀`*)b

    コメントの投稿

