スポンサーサイト


    何かおもちゃ欲しいところだね。

    スーさんのおもちゃ、最近はいいものがないんですヾ(´ε`*)ゝ

    大好きなカエルさんも、ぶっ壊してくれたもんで、ストックも全滅σ( ̄◇ ̄;)

    sky1146.jpg

    なので、孫の手を差し出してみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    これ、私も使ってみたけど、痛いのなんの。
    旦那は気持ちいいと言うんだけど、私には尖りすぎで痛い...((((( ̄‥ ̄;)

    sky1147.jpg

    スーさんにはちょうどいいかも知れないよねぇ~。

    あの鋭い爪で、ボリボリ掻いてるんだもんね。 

    sky1148.jpg

    満足されたようで、トンネルに突っ走って行った。

    あ・・・因みに、半分くらい折りたたまれてますけどねw

    sky1149.jpg

    つまらないんだったら、何で入っていくのさーヾ( ̄皿 ̄メ)

    でも、最近、地味に遊んでるトンネル。

    遊び方は、きっとみんなのお宅のフェレさんとは違うと思う。

    お尻が出てる状態で、トンネルの出口で私が手を動かす。 すると、スーさんは
    尻尾フリフリして、ちょっと進む。 また私が手を動かすと、尻尾フリフリして、今度は
    少しだけ下がる。 これをスーさんが飽きるまで繰り返してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    1本しかいない家庭でのトンネル遊びは、工夫が必要ですw







    皆さん、1週間、お疲れ様でした。
    そして、今週も読んでくださり、コメントくださり有難うございました。

    暑かったり、涼しかったり、変な陽気が続いてますが、体調を崩さないように
    気をつけてくださいね。

    それでは、よい週末を過ごしてください(*´∀`*)




    スポンサーサイト

    コメント

    シッポ

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    トンネル遊び、斬新ですね(^0^)
    シッポフリフリして、誘っているのは、スーさんにとって、ルチさんが楽しい遊び相手だからですよね~♪

    孫の手が、遊び道具になるなんて、スーさん、遊びの天才ですよね(●´∀`●)゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    捨てようと思ってたけど、なんとなく勿体無いし
    何か遊び方があれば・・・と、地味な遊びを発見しました(笑)

    シッポ、フリフリは誘ってるんですねぇ~!!
    ワクワクしてるとか、警戒中とか聞いた事あるんですが
    そっか~♪ 私が楽しい遊び相手なんですね(*´∀`*)ウレシ

    もう、何でも遊び道具になる子ですよ(笑)
    でも、それもフェレの魅力ですよねヾ(〃^∇^)ノ

    コメントの投稿

