スポンサーサイト


    増えてきた行動。

    皆さん、よい週末を送れてますかねぇ~?


    さて、最近増えてきた行動です。

    sky1150.jpg

    遊んでてペタンをする。

    フェレさんのペタンは、めちゃくちゃ可愛いですよねぇ~(。ˇε ˇ。)♡

    sky1151.jpg

    うんうん。

    暖かくなってくると、増えるんだよね。

    でもまだ、部屋は涼しいよ~♪ 温度も全然上がってないからね♪
    ちゃんと温度計見ながら、管理してますよ~(*´∀`*)






    スポンサーサイト

    コメント

    ぺたん

    こんにちは(^0^)゛゛

    やりますね、これ、やりますよね~♪
    遊びの催促だったりすることも多いですよね。

    この姿勢での、目ビームは、とても、強力なんですよね(●´∀`●)
    サーさん、やっぱりかわいいなぁ。

    No title

    ぺったんこになって、じーっとこっちを目だけで追っている・・・
    思い立ったように、さっと動く・・・

    「次に、なにしようかなぁ・・・」って、
    考えてるポーズだと聞いたコトがあります。

    うちのあずきはこのぺたんこポーズ+しっぽぱたぱたが加わります。
    たいがいラムネとやりあっている時ですね。怒りの表現ですが、とろけそうにかわいいです。

    はい、おやばかですが、なにか?

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    みんなやりますよね♪ 最高に可愛いやつ(笑)
    遊びの催促もありますねぇ~!

    このときの目力、半端じゃないですよね(`・ω・´)
    フェレさんは、つくづく、ずるい生き物です(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    次、何しようかな?ってポーズって説もあるんですね!

    あずきちゃん、シッポふりふりまでセット?!
    ヤバイ!!それは可愛すぎますね(*´∀`*)

    ラムちゃんとやりあってる時だから、少し興奮も
    あるんでしょうかね。

    親ばか万歳ですよ~(`・ω・´)b
    あんなに可愛い3姉妹がいるんですから、そりゃ
    親ばかにもなりますよ~(笑)

    コメントの投稿

