スポンサーサイト


    大好きな、みどりちゃん。

    月曜、火曜と出掛けていて、更新できませんでしたσ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、月曜日は病院だったんですけどねw


    さて、今朝も元気に放牧タイム。

    sky1152.jpg

    あ! 気づいちゃいました?(*´∀`*)

    スーさん、どこにいるか、探してみてねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1153.jpg

    トンネルの中には入れませんよ~。

    さぁ~、大好きなみどりちゃんは、どこにいるでしょうね?!

    sky1154.jpg

    実は、隠してるわけではなく、私が持ってたんですねぇ~。

    スーさんは、何度も私のところに来たけど、洋服のポケットまでは確認しないから
    私が持ってるなんて気づかず( ̄m ̄*)プププ

    sky1155.jpg

    やっと気が付いたかwww

    スーさん、みどりちゃん大好きだもんね♪

    しかも、ラバー素材でも、簡単には噛み千切れないから、このおもちゃが何個か
    あっても楽しいだろうなぁ~♪

    ただ、スーさんはみどりちゃんで遊び過ぎると、興奮して寝なくなってしまうので
    要注意だったりもしますヾ(´ε`*)ゝ







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    更新がないので、ちょっと心配してました。
    病院って、何かあったのですか?

    スーさんに、
    ぜひぜひ、たまごちゃんもお仲間にどうぞ。

    みどりちゃん

    こんにちは(^0^)

    スーさん、元気全開ですね(^-^)b゛
    みどりちゃんが大好きなんですね。

    我が家は、ラバー素材系のは与えたことがなかったのですが、なるほどなるほど!
    フェレットのおもちゃにもってこいですね♪

    興奮しているときのフェレットは、手が付けられない位のはしゃぎっぷりですよね(●´×`●)

    No title

    みどりちゃん、中々噛み千切れないんですね~
    釻太に買ってあげようかな~
    同じようなおもちゃを既に2個、
    穴をあけられたので、その後買ってないんですよ~

    大好きな事は中々飽きないですよね~
    でも、やりすぎは疲れちゃうから注意が必要ですね。

    みどりちゃん、買ってみようかな。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    旦那も私も持病があって、その薬を毎月1回取りに行くんです。
    その病院、隣の市なもので、地味に遠くて(笑)

    たまごちゃん、買おうと思ってます~!!
    近々、注文しますので、よろしくお願いしまーす♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんのみどりちゃん好きは、凄いですよ!!
    ラバー素材でも、固めの物だから、そんなに簡単に
    噛み千切れないし、危険だった、みどりちゃんの「まつげ」は
    予めカットしちゃいました(笑) これで安心です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    テンション上がってる時は、もう何も出来ませんね。
    ヘタすると、シュー!!って威嚇しますし(笑)
    なので、そういう時は放置してます(笑)

    **ナナマルさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    みどりちゃん、そんな簡単に噛み千切れないですよ!!
    ただ、最初みどりちゃんには「まつげ」があります。
    これもラバー素材なんだけど、突起っぽくなってるので
    噛み切ったら困る・・・と思い、我が家は切りました(笑)

    結構、噛み噛みしてますけど、穴は空いてないので
    プピプピ音も鳴ります♪

    安いし、色んな形もあるので、いいですよ~(*´∀`*)

    コメントの投稿

