スポンサーサイト


    更新遅くなりました。

    今日は仕事がないので、午前中、家事を終わらせて、スーさんを放牧させた後
    買い物に行ってたもので、更新が遅くなりました~ヾ(´ε`*)ゝ


    今朝も元気に、みどりちゃんで遊びましたよ~♪

    sky1156.jpg

    今日もみどりちゃんいますよー(*´∀`*)

    近いうちに、こばさんのお店、ごはん屋さんで、たまごちゃんも仲間入りさせようね♪
    (どちらも名前クリックで、サイトに飛びます。)

    sky1158.jpg

    投げられる前って・・・。

    スーさん、おかーさんがみどりちゃんを投げまくるのを理解してるのねσ( ̄◇ ̄;)

    だってさ~、スーさんがみどりちゃんを運ぶ姿が可愛いから見たくてさ~(笑)

    運ぶ姿は動画で♪

    [広告] VPS


    ※大きな音は入ってませんが、スピーカー音量にお気をつけください。


    これで、たまごちゃんが仲間入りしたら、どうなるかなぁ~?!







    スポンサーサイト

    コメント

    みどりちゃんが(●´∀`●)

    こんにちは(^0^)゛゛

    スーさん、上手に持ってくるんですね♪
    走り方も軽快です。

    でも、そのままかくしに行って、どや顔で振り返った感じが、とても可愛らしかったです(●´ω`●)゛゛

    No title

    おー、このまま犬のようにルチさんのところに持って来たらすげーと思って見てしまった・・・・あはは、そりゃむりか。

    あ、リンク、あざーぁーす!
    しかも、まいど!です!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    軽いしラバー素材で滑らないから、簡単に持ち運べます♪

    このドヤ顔、動画撮った後、自分で笑いました(笑)

    撮ってる時は、そこまで見てなくて、パソコンに取り込んで
    確認した時、こんなドヤ顔してたんかい!!と一人で
    突っ込んでましたからヾ(´ε`*)ゝ

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    これで犬のように持って来たら・・・スーさん有名になれますね(笑)

    リンク、勝手にすみませーんσ( ̄◇ ̄;)
    言わなきゃ~と思ってたのに、コメントしてきて
    報告忘れるって言う・・・。

    たまごちゃんと悩んだんですが、キノコちゃんにしました~♪
    楽しみにしてま~す!!

    コメントの投稿

