スポンサーサイト


    アルピニストか!

    今朝も元気に放牧~(*´∀`*)

    つーか、洗濯干してる時に、職人さんによく話しかけられるのは何故?w

    sky1157.jpg

    こら、スーさん、初めてじゃないでしょ。

    昨日も見たじゃない。 匂い嗅いでスルーしたけどσ( ̄◇ ̄;)

    sky1159.jpg

    スーさんが登る為にあるわけじゃないのよ。

    しかも山じゃないからね。 ビーズクッションですからね。

    sky1160.jpg

    そう。 青はおかーさんが使うのです(*´ェ`*)

    おとーさんはオレンジ。 子供達は、空いてる時に好きな方を勝手に使え的なw

    sky1161.jpg

    くどいようだが、山じゃないよ。

    興味なーい。とか言いながら、何度か登って遊んでたじゃないσ( ̄◇ ̄;)

    しかも、青いのから登って、オレンジに飛び移って降りて、オレンジから登って
    青に飛び移って降りて・・・を、地味に繰り返してたのは、どう説明してくれよう?w







    スポンサーサイト

    コメント

    山(●´ω`●)

    こんにちは(^0^)゛゛゛
    届くところがあれば、登ってみるのがフェレットですよね。

    スーさん、元気いっぱいですね♪
    二つの山を越えて、畳の草原を駆け抜けて---
    みどりちゃんを探して、スーツんの冒険が続くんですね(●´ω`●)

    No title

    ビーズクッション、イタチ達も自在に変るカタチが人気、ホールドしやすいのでしょうかね。
    でも、大変な事になるので、気をつけてねー。
    ほりほりされて、中身ぶちまけた事があったのよー。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    フェレさんは、届けばどこでも登りますよね!
    しかも、ビーズクッションは、カバーが滑らず登りやすいから
    本当、アルピニストのようでした(笑)

    元気が一番ですよね(*´∀`*)
    ずっと、こうやって元気に遊べるように、しっかり管理を
    してあげなきゃです(`・ω・´)シャキーン

    スーさんの冒険は、果てしなく続きます(*´∀`*)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    普通のクッションと違って、少しの重さで形が変わるから
    確かにホールドしやすいようですね♪

    ホリホリ⇒中身ぶちまけ

    これ、危ないですねぇ~σ( ̄◇ ̄;)
    こばさん宅は、経験者だったんですね!!

    一応、クッションは二重のカバーになってるし、ホリホリは
    せずに登って遊んでるだけなんですが、ホリホリし始めたら
    ソッコー、阻止しようと思います(笑)
    あとは、落っこちないように見張りも(笑)

    コメントの投稿

