スポンサーサイト


    君は守られてるから平気。

    今日も元気に放牧タイム~o(>▽▽<)o

    sky1162.jpg

    何して遊ぼうか考えるのはいいんだけど、スライドドアのところをガン見して
    考えるってどうなの?

    sky1163.jpg

    急に毛繕い始めるよね。

    しかも、すぐやめる時と、結構長い事やってる時があるんだよね。

    sky1164.jpg

    安全確認?!Σ( ̄ε ̄;|||

    大丈夫ですよ。 君の安全は私が確保してますからσ( ̄◇ ̄;)





    梅雨もまだきてないのに、何でしょうかね、連日の暑さ。

    今日はベランダにサンシェードを付けました。
    サンシェードをつけるだけで、だいぶ室温が違うんですよねぇ~。
    もう少し大きめが欲しいな~と思ってるので、ちょっとネットで探してみようかな♪

    さて、今週も一週間、お疲れ様でした。
    暑くなってきたので、涼しい時よりも疲れが溜まりやすいと思います。
    週末は、リフレッシュに出掛けるもよし!家でゆっくりするもよし!!

    皆さん、よい週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)


    今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こういう隙間とかに鼻先入れて「ふんふんしゅっしゅっ」しませんか?
    カメラのレンズのホコリをとるブロアーみたいに、しゅしゅっ!って。
    なんだろあれ?吸い込むなら解るけど、どう聞いても鼻息吹きかけてる。

    なぞだ。

    いつも和室なので、
    フローリングを歩くスーさん、しゃきっとしてて、
    今日はみょうにモダンに見えるぞ。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    こういうスライドドアとか、ふすまの隙間とかに
    ふんふんシュッシュッ!ってやりますねぇ~。
    匂い嗅いでる感じじゃないですよね。 酷い時はくしゃみまで
    セットになりますからσ( ̄◇ ̄;)
    カメラのブロアー(笑)フェレ汁セットのブロアーになりますね(笑)

    最近、和室で少し遊んだら、リビングで遊ぶようになりました♪
    フローリングだとモダン、畳だと昭和な感じですね( ̄m ̄*)

    良いですね~♪

    こんにちは(^0^)
    外が、真夏みたいな陽ざしになっています。

    サンシェード良いですね。
    サンシェードのあるベランダって、憧れます(●´ω`●)

    デッキチェアも置きたくなっちゃいませんか?

    週末、ゆっくり楽しまれてくださいね(●´ω`●)
    今週も楽しい記事、ありがとうございました!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    外の気温、凄いですよね!
    完全に真夏の日差しですよσ( ̄◇ ̄;)
    風が吹いても、生温かいから涼しくないし(笑)
    でも、夜の風はまだ冷たいから、やっぱりまだ夏では
    ないんだなぁ~と思いますね。

    サンシェード、あるかないかで、全然違いますね!
    デッキチェアがあったら昼寝場所になりますね(笑)

    コメントの投稿

