スポンサーサイト


    奇妙な動き

    スーさんは、丸めた靴下で遊ぶのが好きです。

    そこで先日、丸めた靴下を投げたら追いかけて取りに行って自分の
    秘密基地に運ぶ動画をアップしました。
    (映像は汚かったですが・・・)


    今日はその後の動画です。

    秘密基地に運んだ後、その靴下はどう扱われているか? です。

    [広告] VPS


    ※音量に注意してください。
     また、まだ映像が残ってるのに、再生が途中で終わってしまう事があるので、
     その場合はシークバーかスライダーをクリックして任意の箇所から再生してください。




    奇妙な動きします。
    これね、よくやるんです。


    秘密基地から運び出したと思ったら、そのまま抱えてバックオーライ。

    そのまま違う場所に運ぶのかと、優しく見守ること数秒。

    抱えてバックしたまま、また同じ場所に収めてスーさんだけ出てくる。


    一体、何がしたいんだ。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    中々遊びに来れずすみませんでした~!
    PCに触れていなかった期間が、自分感覚では「3日くらいよね~」とか
    だったのですが、一週間以上触ってなかったことに
    スカイ君の記事を見てて気づきました 笑
    可愛いスカイ君をいっき読み(眺め?)出来て幸せです(*´ェ`*)

    スカイ君…物運ぶのお上手ですねぇ!?
    というより、お手手を使うのが上手・・なんですかね?!
    テン坊は何でも噛み付いて運ぶので(お気に入りの物も)、
    スカイ君みたいに両手で抱えて運ぶ姿は初めて見ました・・!
    この姿はたまらないですね…私の指にもこんな感じでくっついてほしい~v

    しろさんへ

    猫ちゃんのお迎え準備でしたもんねd(≧▽≦*)
    今週末でしたよね?! 楽しみですねぇ~♪

    スーさんのこの行動・・・度々あるんですよ(笑
    咥えて運ぶ事も当然あるんですけど、抱えて運ぶのも
    結構やるから見てて面白いんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    何でも手を使おうとするので、お腹を出して手をワタワタ
    させてるときは、ラッコみたいですよ(笑

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

