スポンサーサイト


    ほぼ写真(笑)

    スーさんに、新しい仲間(おもちゃ)が増えました♪

    sky1165.jpg

    こばさんのお店、ごはん屋さんで買ったキノコちゃん(*´∀`*)

    名前を付けてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1166.jpg

    みどりちゃんにお友達が出来たけど、スーさんの仲間でもあるでしょう?

    楽しく遊べて、そんな簡単には噛み千切れない優れものなおもちゃなんだし ( ´థ౪థ)σ

    sky1167.jpg

    おぉ! ピンクちゃんを選んだんだね♪

    おかーさんは、キノコちゃんから行くと思ったんだけど、予想外れ~。

    sky1168.jpg

    あ・・・やっぱり、先ずはそこに招待するんだねσ( ̄◇ ̄;)

    sky1169.jpg

    キノコちゃんもか。

    みどりちゃんがちょっくら寂しそうですけど・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky1170.jpg

    やっぱり秘密基地かw

    sky1171.jpg

    みどりちゃんも忘れちゃいないのね。

    sky1172.jpg

    秘密基地がにぎやかになったね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






    月曜日は開港記念日だったので、学校が休み。って事で、うるさい子供達がいたため
    更新できませんでした~σ( ̄◇ ̄;)

    そして、昨日はちょっと出掛けていたので更新できませんでしたヾ(´ε`*)ゝ

    今週は更新回数が少ないですが、お付き合いをお願いします(´・ω・`)




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさん!結局、運んだだけで終わりかいっ!

    地味な遊びだなぁ・・・・・笑

    仲間が---

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    スーさん、さっそく秘密基地に!
    大切な仲間だと思っているのでしょうか?

    可愛らしいですね(●´∀`●)゛

    秘密基地のメンバーが、どんどん増えていきそうな予感がしますね(笑)(^-^)b゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    投げると必死になって追いかけて、結局秘密基地に
    運んでますね(笑)

    でも、暫くすると秘密基地に戻ってプピッ!プピッ!
    って遊んでます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんにとって、大切な仲間(おもちゃ)なんでしょうね♪
    ラバー系の音が鳴るおもちゃは、大好きなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    みどりちゃんと違って、キノコちゃんとピンクちゃんは
    柔らかいので、運びやすいみたいです♪
    とても可愛いおもちゃです(*´∀`*)

    きっと、こうやっておもちゃが増えていくんですよね(笑)

    コメントの投稿

