スポンサーサイト


    夕飯のメニューを考えるのと脳みそが沸騰します。

    今朝も元気に放牧(*´∀`*)

    仲間入りしたキノコちゃんとピンクちゃんを追いかけては、秘密基地に運び
    たまにプピ!!っと音を鳴らしてました。

    sky1173.jpg

    今日も一生懸命、笑いながら走り回ったねぇ~♪
    キノコちゃんとピンクちゃん、買ってよかったよ~(*´∀`*)

    あ! 明日はスーさん、お留守番よろしくですよ。

    sky1174.jpg

    朝の放牧してあげられないのが心苦しい・・・でも、明日はどうしても出かけなきゃ
    ならないんだよ~( >д<)  出先=反転⇒制度に選ばれてしまい裁判所に行ってきます。


    だから、スーさん、お留守番よろしくお願いします。

    sky1175.jpg

    え・・・シカト?σ( ̄◇ ̄;)

    思いっきりシカトで、にょ~んとハンモックに入って行ったけど・・・。

    sky1176.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    お留守番の件は、明日の朝、放牧ができませんの件は、聞こえてないんでしょうか?

    まぁ、とりあえず、夜の放牧まで充電してくださいね。おやすみ。スーさん(*´∀`*)






    反転しましたか?σ( ̄◇ ̄;)

    地味に朝早くからなんで、明日は放牧も出来なければ、ブログの更新も出来ません。
    しかも、明日は関東、雨脚が強いらしいし、何時に終わるのか想像もつかないから
    夕飯、何を作ろうか真剣に悩んでます←主婦の性ですねσ( ̄◇ ̄;)

    あんまり手の込んだ物は作れないなぁ・・・と。

    今日のうちにローストビーフ作っておいて、パスタにしようかな。
    そうすれば、あとはパスタソースとサラダ作ればオッケーだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    とりあえず、色んな意味で頑張ろうと思います(笑)


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    反転しました。そうだったんですね。
    私は一昨年、通知がきたので本当ビックリしました。
    当日、ウエストはゴムの方がいいですよ(笑)

    パスタにローストビーフ!!!!!!!
    ヤダ・・・美味しそう・・・。その日、ルチさんのお宅に
    ご馳走になりに行きたいですねぇー( ̄ー+ ̄)

    留守番

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    パスタにローストビーフ・・・。
    いいなぁ♪
    おいしそうだなぁ(●´∀`●)゛゛゛

    夕飯のメニュー、毎日作る方には、本当に頭が下がります。

    ルチさん、偉い!!(^-^)b゛゛゛

    フェレットって、遊ぶことはきちんと覚えているので、明日の夜にはスーさん、スネスネになっちゃうでしょうね~(^ー^;A ゛

    放牧は、明後日のお楽しみですね(^-^)b゛

    No title

    ま、時間を作ってたぁーぷり遊んであげてね。
    スーさん、目の隈取りがまたつながって来たね。

    あ、おかずはブリ照り焼きがいいな。

    No title

    明日というか今日は関東の方雷雨みたいですね(;´・ω・)
    お出掛け、お気をつけて下さいませ~(`・ω・´)

    スーさんの最後のお写真、寝姿がヒト化してるー!w
    かわいいです~(*´ω`*)

    ところでローストビーフって
    え、家でも作れるんですか!?
    わたしゃ料理がちょー苦手なので
    ほぇ~!すっごい!と感動しました(≧◇≦)
    私もぶりの照り焼き希望です~♪
    あ、それか鰆の西京焼き希望です(∩´∀`)∩

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    くるみさんも一昨年、経験者だったんですね!!
    あれ、本当通知がきたときビックリしますね・・・。

    食べにきますか?w
    なんから、作って送りましょうか←オイw

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    パスタの時、鶏むね肉で、鶏ハムを作ることが多いんですが
    今回は牛モモのかたまりが売ってたので、ローストビーフに♪
    出来たやつだと、高いし少ないし(笑)
    作った方が安上がりです。

    夕飯のメニュー、どこの家庭も主婦は頭を悩ましますね。
    奥様もきっと、大変だと思いますσ( ̄◇ ̄;)

    スーさん、朝、15分ほど出して、気分転換してもらい
    帰宅して、ソッコー放牧してあげました!!
    また夜、放牧してあげま~す♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    朝、15分ほどの気分転換と、私が帰宅して
    ちょっと遅い放牧をしました。
    また夜、たっぷり遊んでもらおうと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    あぁ~。アイマスク、また地味に復活しつつあります。
    夏と冬で模様が替わる子なんでしょうかね。

    ぶり照り、いいですねぇ~♪
    近いうちに作ろうかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとございました。

    もう、すっごい雨でした・・・。
    裁判所でたら、バケツひっくり返したような状態で
    まじか~・・・ってなりましたよw

    最後の写真、布団かけて寝てるみたいでしょw
    あれ、たまにしかやらないので、見れると嬉しいんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    私は料理が苦手って言うより、嫌いです←オイw

    家でも作れますよ~♪ オーブンレンジでもできるし
    フライパンでも出来ますよ~♪
    出来たのを買うと、4人分(我が家の人数)だと高いし少ないので
    作った方が安い( ̄∇+ ̄)

    ぶり照り、近々やろうかと思いましたよw
    サワラの西京焼きって美味しいですよねぇ~♪

    コメントの投稿

