スポンサーサイト


    ピント合わせの音に敏感よね。

    今朝の放牧。 今日のお相手は娘っ子。

    本来、土曜日に運動会をやって、月曜日が振替休日なわけなんですが、雨で延期に
    なってしまって、土曜日は通常授業で登校したので、振替だけが予定通りσ( ̄◇ ̄;)

    なので娘っ子がいるわけで、スーさん遊んでもらってます。

    sky1180.jpg

    私は隠し撮り中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    リビングからカメラかまえて狙ってるわけなんですが、ピント合わせのピピッ!って音に
    スーさんは反応しまくりですヾ(´ε`*)ゝ

    sky1181.jpg

    あぁ~・・・隠れられてしまった。

    でも、お尻出てるね ( ´థ౪థ)σ  
    これでも隠れてるつもりなんでしょうかね。

    と、思ったら・・・

    sky1182.jpg

    やっぱり、ピント合わせの音に反応して、出てきたところ目が合ってバレました( >д<)

    この写真だと分かりやすいんですが、スーさん、耳の付け根の毛がボーボー。
    なぜか、ここだけ伸びてるんです。

    実は、頭もモヒカンなんです。 なんか、夏毛になると変なスタイルになるスーさんです。







    明日は運動会予定です。

    なので、更新は出来ないと思われますが、皆さんのブログは覗きに行きます♪

    雨用のプログラムを用意してるけど、どうなるのかなぁ~?


    今週も一週間、頑張りましょー(`・ω・´)シャキーン



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    どうせ撮られるなら、かっちょよく写りたいものね、スーさん。

    うちの子達は、もう、カメラ慣れしすぎちゃって、自然な写真は撮りやすいけど、ポーズチックなのはムリですね。スーさんくらいがちょうどいいです。

    運動会、できるといいですね、どうせなら。

    こんにちは(^0^)゛

    カメラの音って、良く通る音ですよね(^-^)b゛
    その音で向いてくれて、カメラ目線に---なんてこともあったりしますよね♪

    スーさんは、バッチリ気がつく偉い子です。
    モヒカンも、ワイルドでいいですね--!

    ちなにみ、我が家のうーちゃんは、ピピッと音を、全然気にしてくれないんですよ---(^ー^;A ゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    運動会、無事に終わって帰宅しました!
    旦那も両親も来れないし、昼食も別々でしたが
    とってもいい運動会でした♪

    3姉妹はカメラに慣れてるんですねぇ~!
    私は逆に自然な写真が撮りたいので、うらやましいです。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あのピントを合わせる音・・・もう少し小さくしたい(笑)
    でも、確かにあの音でカメラ目線ってありますね!!

    気が付きすぎて、自然体が撮り難くて困りますよ~ヾ(´ε`*)ゝ
    うーちゃん、気にしない=大物(笑)
    りんちゃんは気にしますか??

    コメントの投稿

