スポンサーサイト


    グルメ気取りか!

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    今日はちょっと早めのおやつ、ジャーキーをあげました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1187.jpg

    何故か、すっごい匂い嗅いでたよね。

    いつもと同じジャーキーあげてるんだけど・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky1188.jpg

    味見もしてたね。

    やっぱりいつもと同じジャーキーだから、味は分かってるはずだと思うんだけど・・・。

    sky1189.jpg

    そう。

    なぜか、しっかり掴まれましたσ( ̄◇ ̄;)

    ってか、どんだけグルメ気取りなんだよヾ(´ε`*)ゝ
    いつもだったら、ソッコーで、ジャーキーだぁぁぁぁ!!って顔ですっ飛んできて
    カプ~ッとして、どっか持って行って隠れて食べるくせに(´・ω・`)

    そんな気取らなくていいわよ~。 うちはセレブじゃないじゃんねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ






    先日、娘に自分で作る「きのこの山」を買ってあげました。

    チョコレートとクラッカーが別々に入っていて、付属の型にチョコを流し込んで
    冷蔵庫で30分程冷やすと、出来上がると言う。

    こんな感じに仕上がりました↓↓↓


    67.jpg

    左下の写真は、右下の写真に写ってるチョコのてっぺん部分。

    小さいキノコが出来ていて、思わず娘と、なにこれー!かわいいー!!(*´∀`*)
    と、興奮してしまいました(笑)

    なかなか楽しかったようで、また買って~!と言われました。

    知育菓子的な物は、子供には人気なようですね( ̄∇+ ̄)



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    同じものあげてるのに、妙に慎重に食いつくときってありますよね。
    なぜだろ、と、思ったのですが、
    たいがいそういうときって、魚をさばいた後とか、軟膏を塗った後とか、
    指先に違うニオイが残ってるときが多いみたいです。

    「あれれ?ニオイが違うぞ?」って、思うみたいですね。

    今日のスーさんは、完全にカメラ意識してますな。
    モデル気取りなスーさん、ナイス!

    No title

    ご無沙汰してまーす!
    ブログ発見して下さってありがとうございます!

    って‥『たけのこの山』じゃないですかーーー
    これは子供喜びますよね(*´ω`*)

    No title

    ほんとだw
    すんごいグルメの先生みたいになってますねw
    お顔までそんな感じでカワイイです~( *´艸`)

    そのきのこの山だけどもたけのこも山にしちゃうよという商品
    子供じゃなくてもものすんごい惹かれます(≧◇≦)
    いいなぁ~( *´艸`)
    そういうのを一緒に楽しんでやってくれるお子様が
    ほしいもんです♪
    ティモテちゃん、オバサン家来ない~?w

    タケノコ

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    スーさんのグルメっぷり、良いですね。
    そして、ホールドしている姿が可愛いですね(^-^)b゛

    きのこの山は、こうやって楽しめるものがあるんですか?!
    自分で作れるって、楽しそうですね♪
    きのこの上にきのこって(笑)゛゛゛

    こういうのが、いろいろ増えるといいですね(^-^)b゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あぁ~・・・そういう事か!!
    私、食器洗った後だったので、洗剤の匂いがしたのかも!!
    キュキュットのピーチは匂いが凄い(笑)

    一人だと、どうしてもこういう写真ばかりになりますσ( ̄◇ ̄;)

    モデル気取り、本当やめて欲しいんですけどね。
    3姉妹のような自然な写真が羨ましいですーヾ(´ε`*)ゝ

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ブログ、足跡から行きました~♪
    くにゃちゃんの更新、楽しみに待ってますよ~!!

    たけのこの山なんですよ~(笑)
    こういうお菓子、子供は喜びますね(*´∀`*)
    息子までやりたいと言い出したので、今度は二つ買って
    来ようと思ってます(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    もうまるで、ワインの楽しみ方を説明する川島なおみ
    みたいでしょwww

    きのこの山、いろんな型がありましたよ。
    私は出来上がるまで、たけのこがあると思わなかったので
    固まって取り出した時、ウメましたww

    うちのティモテでよければ、連れて行っちゃってくださ~い♪
    喋ってないと息吸えないのか?!ってくらい喋るから
    結構、うるさいっすよ~ヾ(´ε`*)ゝ

    なんなら、理屈っぽい息子もセットで無料レンタルしますよ~www

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    グルメ気取りしてないで、食べなさいよ・・・と
    思いましたけどね(笑)
    何故か、しっかりホールドされましたしσ( ̄◇ ̄;)
    でもこの手がかわいいんですよね♪

    きのこの山、自分で作れるのが売ってるんですよ~♪
    因みに、アポロもありましたよ~(*´∀`*)

    まさかのきのこの傘の上にきのこ(笑)
    これにはビックリしつつ、カワイイわぁ~♪と、思わず
    写真撮ってあげる!!となり(笑)

    ちょっと食べるまでに時間がかかるから、子供は早く食べたい!
    ってなってましたけど、その待ってる時のワクワク感もまた
    楽しみの一つですよね(`・ω・´)b

    コメントの投稿

