スポンサーサイト


    お風呂に入った。

    本日、スーさんはお風呂( ̄∇+ ̄)

    ハンモックも今日からメッシュタイプ♪

    さて、スーさんとカメラとタオルを風呂場に持ち込んで、スーさんを風呂に放牧。

    sky1190.jpg

    シャンプー嫌がるよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    でも、洗い始めるとおとなしいんだよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    取っ手をガン見してるけど、どんなに頑張ってジャンプしても届かないよ。

    sky1191.jpg

    スーさんを洗わなくても良いか悪いかは、おかーさんが決めます(`・ω・´)キリッ

    そんな目で訴えてもダメですよ~!!

    sky1192.jpg

    シャンプーしてる途中(笑)

    そこまでして風呂場から出たいのかσ( ̄◇ ̄;)

    sky1193.jpg

    そりゃ開かないよσ( ̄◇ ̄;)

    つーか、開いたとしても、そんなシャンプーだらけの体で出すわけないでしょ。

    今度、ラムちゃんにどうやったら念力を送れるのか、教えてもらったらどうですかね。






    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    さて、先日、夕飯メニューを記事に書いた時に、コメントで頂いたブリ照り。

    昨日作りました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    68.jpg

    活〆ブリで、ちょいとお高かったんですが、独特の臭みもなく美味しかった~♪


    そんな訳で、今週も1週間、読んでくださり、コメントくださり有難うございました(*´∀`*)

    お出掛けする方も、家でゴロゴロする方も、よい週末をお過ごしください(*゚∀゚)b



    スポンサーサイト

    コメント

    お風呂

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    お風呂ですか~♪
    湿気も多く暑い時期なので、スーさんも大喜びですね(^-^)

    洗い始めるし大人しくなるのは、洗い方が上手だからだと思います(●´∀`●)

    ぶり照り。
    とても美味しそうですね~♪

    No title

    スーさんへ

    20円かかりますが、どうします?

    ラムネより

    No title

    スーさんスーさん!
    20円払わなきゃー!w

    お風呂って早く出たがりますよね(;^ω^)
    それにしても後姿がなんとも可愛らしくって
    しかもスリム!( *´艸`)
    スーさんってすごいモフモフだなぁ~って
    微笑ましくなっちゃいました( *´艸`)

    ブリ照りいいですね~!!
    おいしそ~(≧◇≦)
    しかも切り身にしては大きい気が(゜o゜)
    ビールに合う鉄板メニューですよね♪

    今週は運動会、お疲れさまでした(*´ω`*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    お風呂に入れようと思うと雨で、入れられなかったので
    やっとキレイになりました~(笑)

    洗い方が上手でおとなしくなってくれてるならいいですが
    単なる恐怖だったとしーたーら?!(笑)

    でも、やっぱり気持ちいいんでしょうね(*´∀`*)
    よ~くマッサージしながら洗ってあげると、おとなしいです♪
    しかし手を離した途端、歩き回りますけどねσ( ̄◇ ̄;)

    ブリ照り、美味しかったです♪
    焼酎飲みたくなりますけどね(笑)

    **こばさんへ**

    ラムネちゃんへ

    20円でしか・・・。
    おかーさんに払ってもらえるか、相談するでし。

    あの念力をモノにしたいでしからね!


    スカイより。

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなの~w スーさん20円、私から借金しようとしてるのw

    お風呂、なっさんも早く出たがりますか?
    スーさん、モッフモッフですよ~♪
    スリムに見えるけど、結構、肉付きもしっかりしてて
    骨太さんです(笑)

    ブリ照り、美味しかったですよ~♪
    そうそう!! 切り身なのに、大きかったです( ̄∇+ ̄)
    ビール、焼酎には最高に合うメニューですよねぇ~♪

    コメントの投稿

