スポンサーサイト


    カメラの電池の充電が切れちゃった。

    今朝も元気に放牧タイム~!!

    ・・・と、いきたいところなんですが、カメラの電池、残り残量に気が付かず、写真が
    撮れませんでしたσ( ̄◇ ̄;)

    なので、本日、放牧後のまったりスーさんです(A;´ 3`)

    sky1194.jpg

    爆笑しながら走り回って、私の腕を引っかいては、笑いながら逃げて行って
    今日もいっぱい遊んだねぇ~( ̄∇+ ̄)

    ご飯もモリモリ食べて、お腹いっぱいだもんね~♪
    眠くもなるよねぇ~。

    sky1195.jpg

    夜までたっぷり寝て、充電しちゃってください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ・・・?

    その寝相、どうなの??σ( ̄◇ ̄;)

    足、放り出して寝ようとしてるけど、おとーさんと同じで、足は浮かせて寝たいタイプ?






    月曜日ですね!
    今週も1週間よろしくお願いします。

    そして1週間、頑張りまっしょーい(`・ω・´)シャキーン

    暑い日が続くので、屋外は勿論、室内にいても、しっかり水分補給しましょう♪



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あるある、バッテリー不足!

    マメにチェックしてないとね。私の場合、ストロボの電池を結構けちったりするので、連写の時に、3枚に一枚くらいがシンクロしてなかったりして、
    その一枚がちょうど欲しいカットだったり・・・・悔しい思い結構あります。

    電池はケチっちゃいかんですね。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    バッテリー、ついつい、残量を見るのを忘れちゃうんですよ。
    出掛ける時は、しっかり確認するけど、家にいると
    いつでも充電できる余裕からか、忘れてしまいますσ( ̄◇ ̄;)

    ストロボ、結構、バッテリー喰いますよね!!

    連写時・・・分かります(笑)
    ちょうど、いいカットなのに、そこだけピンポイントで
    使えない写真って、まじかぁ~・・・と凹みますね。

    本当、電池はケチっちゃいかんですねヾ(´ε`*)ゝ

    あるある(+ん+)゛

    ありますよね。
    バッテリーがないとか、カードが入っていないとか。

    僕は、撮影に出かけて、SDカードが入っていなかったことが2回あります(笑)(TーT)゛

    スーさん、眠たそうな顔が、いつにもましてイケメンです(●´∀`●)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あー!! カードが入ってないってあります!!(笑)
    あれ、めちゃくちゃショックですよね。

    今、いい写真撮れたかも!!と、その場で確認してみようと
    パネルを開けて見たら「カードが差さってません」の文字(笑)

    そういう時に限って、結構、カシャカシャ撮ってたりσ( ̄◇ ̄;)

    撮影に出掛けて入ってないって言うのは、軽く寝込みますね(A;´ 3`)
    バッテリー残量チェックと、メモカチェックは必須ですね!

    コメントの投稿

