スポンサーサイト


    更新が遅くなりました~(A;´ 3`)アセアセ

    今朝も元気に放牧~(`・ω・´)シャキーン

    今日は、カメラの充電大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1196.jpg

    リビングで遊ばせたので、象さんに挨拶。

    シマウマ親子と、ホワイトタイガー親子もいるんだけど、高い位置に飾ってある為
    象さん親子にしかご挨拶は出来ません。

    sky1197.jpg

    あら。 よく分かってるじゃない( ̄m ̄*)
    でも、その体系がフェレの魅力の一つだよねぇ~♪

    象さんへ挨拶もそこそこに、遊び始めるスーさん。
    何かを見つけたようですが・・・?

    sky1198.jpg

    これね、本当、何秒か見てたんですよ。
    何を見つけたんだろう?? って思いながら写真撮って、変なもんだったらソッコーで
    取り上げなければ!と、見張っていたんですど・・・。

    sky1199.jpg

    なんのこっちゃ・・・。

    娘がいつの間にか貼ったシールでした(笑)

    つーか、見えないところに貼ってどーすんのさ。と、一人で突っ込んでましたけどね。

    この後、スーさんがしっかり綺麗に剥がしてくださいました。
    ので、そのままゴミ箱にポイ(笑)

    フェレさんは、捨てる物を探す天才ですね( ̄m ̄*)






    写真立ての中のワンさんは、実家で飼ってた子です( ̄∇+ ̄)

    ラブじぃさん、ルチルと仲良くしてるかーい?(笑)


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    わんこはジャーマンですか?
    ちょっと足が短いようにも見えるから、それともコーギーかな?

    実家では代々ジャーマンシェパード飼っていたので、
    ほんとはわんこが飼いたかったんだな。わたし。
    最近ではジャックラッセルもかわえーなぁ、と・・・・。
    ビクター犬のフォックステリアもいいし・・・・


    あ、すいません、フェレが一番でした・・・・

    こんにちは(^0^)

    ワンコ、カッコ良いですね(^-^)b゛
    すっごく賢そうです。

    我が家は、
    紀州犬---柴犬---柴犬
    と、飼ったことがあります(^-^)b゛

    ワンコもいいですよね。

    それにしても、スーさん、シールをはがしちゃうなんて、牙づかいがうますぎです(●´∀`●)゛゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ワンさんは、コーギーですよ(^o^)
    トライカラーのブラックヘッドです(*´∀`*)

    散歩してた時、よくシェパードの子供?って言われました(笑)
    当時はコーギーでこのカラーはあまり知られていなくて。
    しかもラブは、顔だけだと本当シェパードっぽ子でしたから(笑)
    でもイケメンでしょ?!←親ばか全開

    ご実家でシェパード飼われてたんですねぇ!!
    カッコいいんだろうなぁ~(*´艸`*)
    ジャックラッセル可愛いですよね♪
    私はいつか、バイアイのハスキーかボーダーコリーと暮らしたいです♪

    Σ( ̄□ ̄;ハッ!!

    そうですとも! フェレが一番ですとも・・・(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    名前はラブと言います♪
    親ばかで申し訳ないんですが、本当に頭のいい子でしたよ!
    まるで人間の言葉が分かってるかのように!

    紀州犬も柴犬もいいですねぇ~♪
    どちらも日本犬だから、とても賢くて従順なのではないでしょうか?!

    ワンコとフェレ、違った魅力で、どちらもいいですね(*´艸`*)

    そうなんですよ~。結構ぴったりくっついてたシールを
    簡単に剥がしましたよ(笑)
    ちょうど、シールとテレビ台の隙間に、いい具合に牙が
    入ったんでしょうねσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

