スポンサーサイト


    猫砂いいですねぇ~。※記事と関係なし

    一昨日は忙しくて更新できませんでした~。

    昨日は旦那が休みだったので、出掛けてたので更新できませんでした~。

    今日はしっかり更新しますよ~(`・ω・´)b

    sky1200.jpg

    少し開いてますね。

    つーか、スーさんが開けたんだけどね。

    sky1201.jpg

    いや、それだけ開けられたら、十分頑張ったと思いますけどね。

    ガシガシやるから、スライドドアが傷だらけですよ~σ( ̄◇ ̄;)

    sky1202.jpg

    そんな落ち込まなくてもねぇ・・・。

    リビングで遊んでると、和室に行くし、和室で遊んでると、リビング行きたがるし
    天の邪鬼すぎるよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky1203.jpg

    そうそう、無駄な抵抗はやめたまえ。

    ちゃんとリビングでも遊ばせてあげるからさ~(*´∀`*)







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    そうそう、まさにそのとーり!廊下に出たがるから開放すると、ちょっとだけ出て、すぐ戻ってくる・・・・「あ、もうあきたのね」と、またバリケード作ると、出たがる・・・・。あっちもこっちも確保しておきたい、欲張りサンなんですね基本的に。

    ところで、スーさん、すこし、太った?

    わはは(笑)(●´∀`●)

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    フェレットは、隙間大好きですよね。
    戸を開けようとするんですよね(笑)(●´∀`●)

    スーさんも、好奇心旺盛ですね(^-^)b゛

    天邪鬼っぷりは、我が家の子たちも一緒です~♪

    No title

    うんうん、うちも全く一緒って読みながら何度も頷いちゃいましたw
    スライドドアガシガシってものすんごいしつこくしません?
    その集中力、他に生かしておくれっていつも思うんですよ(;^ω^)

    猫砂いいですよ~♪
    って、スーさん猫砂使われているんですか?(*´ω`*)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよね!
    やっぱりどこのお家の子も同じですねヾ(´ε`*)ゝ

    あっちもこっちも確保しておいたって、酷い時は
    確保した事を忘れて遊んでたりする事もあるんですけどね(笑)

    スーさん、太りましたーσ( ̄◇ ̄;)
    来月病院なので、体重がどれくらい増えてるかなぁ~と。
    フードを見直したら、重たくなりました(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    隙間、大好きですねぇ~!!
    そこ、ホコリあるから入らないでー><ってとこも
    入っていかれたり(笑)

    好奇心旺盛だから、どんなものでも、おもちゃにして
    遊ぶんでしょうね♪
    しかし、天邪鬼だけはやめて頂きたいです(A;´ 3`)アセアセ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スライドドア、すっごいしつこく、ガシガシしてくれて
    しかも、すっごい力が入ってるからか、徐々に削れてきて(笑)
    あの集中力、どこからくるんでしょうねぇ~!!
    その集中力生かして、何か仕事してくれませんかね?と思う(笑)

    今までずーっと、フェレットリターを使ってたんです。
    でも、いつも買ってる近所のお店が販売しなくなっていて
    ネットで注文しようと思ったんですけど、届くのに時間がかかるから
    猫砂にしてみたんですよ~!!

    そしたらビックリ! リターよりも猫砂の方が消臭効果が高い!
    これからは猫砂で行こうと思います♪

    コメントの投稿

