スポンサーサイト


    あ・・・ごめんなさい。

    起きてる時は、勿論可愛い。

    しかし、寝てる時は可愛さが増す。←思い込み?

    sky1206.jpg

    気づかれないように撮ってたんだけど、バレちゃいました。

    すっごい迷惑そうな顔してます。

    sky1204.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ か、、、噛み千切る

    でも、立派な牙を持ってるもんね。
    本気を出したら、指くらい噛み千切れそうだよね。

    sky1205.jpg

    は・・・はい。 ごめんなさい。

    ゆっくり、オヤスミしてくださいまし...((((( ̄‥ ̄;)






    皆様、今週もお疲れ様でした(*´∀`*)

    お出掛けする方も、家でゴロゴロする方も、よい週末をお過ごしください♪

    1週間、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。




    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)

    そうなんですよね(^-^)b

    寝ているときも、起きているときも。
    ---微睡んでいるときも、可愛いんです(●´∀`●)゛

    だから、当然、牙を出しても可愛いです(笑)
    スーさん、今日も元気でいい感じですね~♪

    No title

    お腹ポンポコだ~( *´艸`)
    食後でしょうか?♪
    たくさん食べたら眠くなる~のはヒトも同じですよね!w

    スーさんの本気噛みかぁ・・・
    なんだか想像できないです(;^ω^)
    でもカナディですし・・・

    それこそ本気出したら蛇くらい仕留めれるかもですね(`・ω・´)
    ラムネちゃんの助っ人として活躍してくれそうですねこりゃ(`・ω・´)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    もう、何をしてても可愛いんですよね~(*´艸`*)
    そうです!牙を出しても可愛いです(笑)
    牙が可愛いですからね(笑)

    あくびの瞬間に見れるこの顔、結構好きなんです(*´∀`*)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    すっごいお腹でしょσ( ̄◇ ̄;)
    食事後じゃないんですよ~。これ、通常ですw

    スーさんの本気噛み・・・確かに、想像ができないかもw
    カナディアンなのに、噛まない子なのでね。

    でも確かに、蛇くらいならいけそうですよねw
    ラムちゃんもこの前、毒蛇wやっつけてましたからね( ̄m ̄*)
    こりゃ、手伝いに行った方がよさそうですかね?!w

    コメントの投稿

