スポンサーサイト


    なんでマジックテープ好きなのかな・・・。

    今朝も元気に放牧~(*´∀`*)

    スーさんに噛まれたら困る物を撤収してると・・・

    sky1209.jpg

    逆光になっちゃいまいたが、二足で立ってまで、私が持ってる物を欲しがるスーさん。

    立派な腹チャックも見せてます( ̄m ̄*)

    仕方ないので、床に置きました。

    sky1207.jpg

    そう。 スーさんは何故かマジックテープが大好き。

    しかも、フワフワの方じゃなく、ザラザラの硬い方が好き。

    レッグリフレなんですけど、足に巻くのでマジックテープが満載(笑)
    スーさん、これを見つけると、潜ってまで噛もうとしますσ( ̄◇ ̄;)

    なので・・・

    sky1208.jpg

    そう。 マジックテープ部分はしっかり内側にして巻いてみました(笑)

    それでも、潜って行こうとしてたので没収。

    sky1210.jpg

    他の遊びを考えなさいな(A;´ 3`)アセアセ

    ・・・この後、飛び跳ねて遊んでました(笑)







    今日からまた1週間、頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

    そして、また1週間、お付き合いくださ~い(*´∀`*)


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    な、なんとキレイな立ち姿!
    どこぞのフードのパッケージを彷彿とさせる美しさですぞ!

    うんうん、なぜ、マジックテープすきなんだろうね??
    しかも、口拭く時みたいに鼻先こすったりしてるし・・・痛くないのか?


    こんしゅうも、ばんがろー

    No title

    ほぅほぅ・・・
    マジックテープ好きなんですね~(≧◇≦)
    うちでは全く興味を示さないのでビックリしつつ
    やはり好みもフェレそれぞれってことですね♪
    しっかし姿勢がいいなぁ・・・w

    今週・・・
    はやくも月曜日からバッテバテになってしまいました(;^ω^)
    いかんいかん!
    私もばんがろー(`・ω・´)

    マジックテープ

    おはようございます!!

    我が家のりんちゃんも、マジックテープ大好きです(●´×`●)
    しても、やっぱり、ざらざらしているほうです(笑)

    スーさん、飛び跳ねて遊ぶなんて、元気余っていますね~♪

    今週も、スーさん+ルチさんから、元気を分けていただいてます(●´ω`●)゛゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    お前はミーアキャットか!!って突っ込みたくなるくらい
    よく立つんですよねぇ~。
    パッケージ(笑) フェレットプ○スですかね(笑)

    本当、なんでマジックテープ好きなんでしょうね。
    噛み噛みしたり、こすりつけたり・・・あれ、絶対に
    痛いですよね!!
    だけど、スーさん、マジックテープのフワフワの方を
    顔に向けると、くしゃみして嫌がるんです(笑)

    好きなのか嫌いなのか謎ですσ( ̄◇ ̄;)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    好みは色々で本当面白いですよね(*´∀`*)
    マジックテープなら、どんなものでも狙いに行くので
    ちょっと困りものですけどね(笑)

    この短い足で上手に立ちますよね。
    絶対、シッポは5本目の足ですよwww

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おぉ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
    りんちゃんも好きですか~♪
    うーちゃんは興味なしな感じですかね?!

    本当、元気余り過ぎてますね(笑)
    でも、飛び跳ねて遊んでる姿を見ると、今日も元気元気!
    と、分かるのでうれしいです(*´∀`*)

    コメントの投稿

