スポンサーサイト


    どんなこだわりですか?

    今朝も元気に放牧たいむ~。

    リビングと和室、好きに遊べるようにしてたのに、何故か和室から戻ってこないなと
    スーさんを確認しに行ったら、和室でカーテンにケンカ売ってましたσ( ̄◇ ̄;)

    で、秘密基地を確認してはカーテンにケンカを売るのを繰り返してたので、私も
    秘密基地を覗いてみたところ・・・

    sky1211.jpg

    キノコちゃんとピンクちゃんが監禁されていましたσ( ̄◇ ̄;)

    ちゃんといるか、チェックをしてたんですね。

    すると、またスーさんがやってきて・・・

    sky1212.jpg

    どうやら、ピンクちゃんの位置が気に入らないようで・・・

    sky1213.jpg

    ピンクちゃんを出しては押し込んでを繰り返した結果・・・

    sky1214.jpg

    やっと納得のいく形に納められたようで、そのままリビングに走って行きました。

    sky1215.jpg

    これ、どんなこだわり?

    やっぱりピンクちゃんをタンスと壁でいい感じに挟んで、浮かせてるのがポイント?

    と、思いながら、キノコちゃんとピンクちゃんの写真を撮ってたら、スーさんが戻ってきて

    sky1216.jpg

    私に片付けるなと念を押しにきたσ( ̄◇ ̄;)

    この後、キノコちゃんをお腹に抱えて移動してみたり、プピーと音を鳴らしてみたりして
    遊んでましたヾ(´ε`*)ゝ





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    観ていてもよくわからない行動・・・なにを一生懸命やってるのか・・・
    よくわからないところが、こだわりなんですね。

    ウチは、モナカがよく、うさちゃんベッドみたいな床置きベッドに乗っかって、端っこくわえて引っ張っていますが、どうやらラムネがやるように移動させたいみたいなんですね。そりゃ、自分が乗っかってるんだから動くはずもなく・・・笑。降ろしてベストポジションにカラダを置いてやると、ひきづっていきます。
    結局、なぁーんだ、それがしたかったの?みたいな肩すかしも多いけど。

    スーさん、すっとぼけた感じが、ナイスですよね。

    こだわりの(^-^)b゛

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    スーさんのこだわり、まさに、漢のこだわりですね(●´ω`●)゛゛
    今日も、きのこちゃんとピンクちゃんのお世話を、きちんとしたスーさんはえらいと思います♪

    ---雷とか、大丈夫でしたか?(^-^)b゛

    No title

    すごい!浮いてる!!
    スーさんのこだわりですねo(●´ω`●)o

    我が家はフードも基地に運んで食べたりするので、まめに掃除しないと。。。

    No title

    ちょw
    ピンクちゃんまさかのナイスバランスじゃないですかー!w

    こういう位置関係って本当に謎なんですけど
    うちでも自分で置いた場所が気に入らないのか
    しょっちゅうお直ししてます(;^ω^)
    ヒト的には何故これがいいのかさっぱりわからんもんですよね(;^ω^)

    スーさんのこだわり・・・

    気になりますよね(`・ω・´)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    何度見ても、分からない行動ってありますよね。
    こだわりつつ、急に興味なくしたりもするし(笑)

    モナカちゃん、人間だったら天然な子かも知れませんね( ̄m ̄*)
    自分が乗ってたら、そりゃ動かせませんよね(笑)
    ベスポジにおいてもらうまで、気が付かずに格闘してる
    モナカちゃんを想像しただけで、ヨダレが・・・( ̄∇ ̄*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    きのこちゃんとピンクちゃん、せっせとお世話してました(笑)
    たまに強く噛みすぎたり、押し込みすぎて、ぷぴー!って
    音が鳴ってますけどね( ̄m ̄*)

    雷、ずいぶん近くで落ちた・・・と思ったら、隣の区でした(A;´ 3`)
    今日も午後は雷雨とひょうに注意らしいです・・・。

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そう、浮いてるんです( ̄m ̄*)
    いい具合に挟まってますw
    これ、本当にこだわりだったとしたら、人間には理解不能ですねw

    秘密基地に食べ物は運ばないんですよ。
    おやつとかもあげたら隠さないで、すぐに食べちゃう派です(A;´ 3`)

    秘密基地って狭いところが殆どだから、食べ物を運ぶ子のお宅は
    カビちゃうといけないから、毎日チェックですね!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ピンクちゃん、腹筋使いまくりですよwww
    このポジションになるまで、何回もスーさんはやり直してましたw

    なっさんの帝国は広いし、拉致人数も多いから
    大変そうですねぇ~σ( ̄◇ ̄;)
    やっぱり納得するまで何度も置きなおすのは一緒ですね♪
    あの行動見てると可愛いけど、何度見ても謎だけが残りますwww

    スーさんのこだわり・・・1分だけ喋れたら、とにかく
    聞いてみたいもんです( ̄m ̄*)

    コメントの投稿

