スポンサーサイト


    未確認動物

    今朝は放牧がいつもより30分遅れた~。

    午後は雨だから、朝のうちに買い忘れた餃子の皮を買いにスーパーまで
    チャリ漕ぎまくって行ってきた←最近チャリ生活始めました。

    帰宅して、大慌てでスーさんを放牧しました。

    すると・・・

    sky1217.jpg

    つ・・ツチノコ?

    ツチノコなの?Σ(´Д`;)

    そんなはずはないと、たまごパックを差し出してみたら、ノソノソ寄ってきて・・・

    sky1218.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    ツチノコって、たまごパック出すと、ツボ押しするんだね・・・・

    と、スーさん、いつからツチノコになったのー?!と声を掛けてみたら・・・

    sky1219.jpg

    なんだよ。 イタチノコって・・・。

    そのまんまな回答を頂けたのでした。






    さ~て、今日の夕飯、おかずは餃子~。

    今日は50個作ります。 60個の時もあるんですよ~。

    もうね、友達には「店じゃんw」って言われたり「10個分けて~」と言われたりw

    包む数が多いので、お昼から作ります~♪ がんばれ~わたし~www



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    確かにイタチノコだw
    間違いないですねw

    スーさんは卵パックでツボ押しなんですね~( *´艸`)
    卵パックツボ押し、うちでも今度提案してみます(`・ω・´)

    って、ルチさん家、餃子50個なんですか!?
    えぇー!
    うち、かっちゃんが餃子好きすぎて同じく50個から60個作るんですけど
    一瞬で無くなります( ;∀;)
    ふたり家族で50個が多いことを初めて知りました(;^ω^)
    餃子ってたべるの一瞬ですけど作るのめんどくさいですよね(´-ω-`)

    ぎょうざ(●´∀`●)゛

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    僕は、餃子が大好物です。
    --それにしても、偶然ですね。
    昨晩、母が作った手作り餃子を、沢山食べたところでした(^-^)b゛

    うちの母のは、自家産のニラがたくさん入っていました(笑)

    イタチノコ

    ・・・・「タチノコ」って、言うと、凄く似た感じになりますね(●´∀`●)

    No title

    とりあえず、ビールだな。

    めんどいので、ギョウザは買ってきます。

    なっこ家、ふたりで50個、60個?
    店でひと皿5個くらいとして、5皿、6皿?
    そりゃ、多いなぁ。
    夢見そう・・・・

    ツチノコ発見~!?

    餃子が食べたくなってしまったじゃないですかー(@o@)
    明日は人前に出るからムリだぁ~(~_~;)
    あ!でも、マスクしたら大丈夫ですかね?
    スーさんどうかしら?

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    イタチノコでしょw

    たまごパックを渡すと、つぼ押しはやりますねぇ~。
    なっさん、美容にどうでしょう?w


    つーか、かっちゃんさん、喰いすぎw
    50個、60個作ってると、いい加減包む作業に
    飽きてきますよねσ( ̄◇ ̄;)

    なっこさん、お疲れ様です(A;´ 3`)アセアセ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    餃子、大好物ですか~!!
    美味しいですよねぇ~♪
    しかも、あずみのさんのお宅も手作り餃子だったんですね♪

    にら、沢山入れると美味しいですね(*´艸`*)
    しかも自家製のにらとは!!

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    餃子=ビールですよね!!
    最近は冷凍の餃子も美味しいみたいですねぇ~!!

    なっこさんのところは多いですねぇ~。
    きっと、なっこさんが餃子包んでる夢を
    見てるんじゃないでしょうかね(笑)

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    にょろさん、こんにちはでし。スーさんでしよ♪

    餃子、美味しいんでしかねぇ~?
    人間の食べる物はよく分からないでし。

    にんにく臭をマスクでカット。
    おかーさんに聞いたら、匂うらしいでし。

    うちはおとーさんが人と接するから、餃子にはにんにくは
    絶対入れないんでし。
    その代わり、アホみたいな量の生姜を入れてるでし。

    それが美味しいらしいでしよ。
    にょろさんもよかったらやってみるでし!!

    コメントの投稿

