スポンサーサイト


    換毛すると変わるヘアスタイル

    今朝も元気に放牧たいむ~。

    ・・・スーさ~ん???

    sky1220.jpg

    あ・・のぉ・・・・まだ寝ますか?と、思わず聞いてしまうくらい、ダラダラしてました。

    でも、フェレさんが、ぼぉーっとしてるところって可愛いですよね(*´艸`*)

    ぼーっとした後、遊ぶアピールをしてたので放牧。

    sky1221.jpg

    窓際に行って、日光浴しようと思ったのかなぁ・・・。
    すっごい目閉じてますけど?

    つーか、スーさんのモヒカンっぷりが凄いんですが・・・。
    君はベッカムを目指してるの? いまさら???

    sky1222.jpg

    あ・・・トルシエ監督の時の、日本代表選手ですね。

    真っ赤なモヒカンで、ベッカムなんてただカッコイイだけでしょ!!と
    こっちはパンチ力で勝負ですよ!!と言った、戸田選手ですね(`・ω・´)シャキーン

    あれ、衝撃的だったわwww


    つーか、君、その頃、全然生まれてませんけど、どこで調べたんだい?






    昨日の餃子。

    69.jpg

    別皿に乗せきらなかった分があるんですが、とりあえず写真はこれだけで。

    実は、ロシアン餃子をやりましたwww

    3つだけ激辛。
    ラー油と一味唐辛子を混ぜてwww

    発案は私w もうね、夏になると夕飯の支度が暑くてイライラしまくりなので
    少しでも楽しもうかと(`・ω・´)シャキーン


    そして、旦那・私・息子が当たり、娘はセーフでしたσ( ̄◇ ̄;)

    やだ~・・・発案者の私が当たるって一番恥ずかしいwww

    でもね、思ったより辛くなくて、寧ろ、ちょっと美味しいじゃんってなってしまったので
    今度はからしかワサビでリベンジ(`・ω・´)b

    で、今度はシュウマイでやろうかと思ってますw 子供達もノリノリですw

    やった時には記事にしまーすw




    スポンサーサイト

    コメント

    ロシアン!

    おはようございます(●´∀`●)゛゛

    餃子、とても綺麗にできていますね。
    これは、もう、プロレベルに見えます(^-^)b゛
    おいしそ~♪

    でも、

    ろろ・・ろ・。・ろ・ろ・ろ・ろろ・ロシアン。でしたか?
    辛くなくておいしかったとは、嬉しい誤算でしたね(^-^)b゛

    No title

    ロシアンギョウザ・・・って、そういうことか!
    ロシア風のギョウザって、あんこになに入れるんだろ、ピロシキ風?
    それとも、かわが何重にもなっているマトリョーシカ風?
    とか、一瞬の間にいろいろ頭を巡ってしまった・・・あははは笑。

    こんどギョウザパーチーよんでくらさい。


    この時期、湿気が多いので、顔洗ったあとによくこうなってますね、モヒカンスタイル。スーさん、似合ってるし!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    プロレベルなんてとんでもない!!!
    でも味は自信ありますよ~(笑)

    ロシアンにしたけど、生肉を味見する訳にもいかないので
    適当にラー油と一味を混ぜましたが、辛いは辛いけど
    食べられる辛さでして(A;´ 3`)アセアセ
    腑に落ちないロシアンでした(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あはは(笑)
    違う方向で考えてしまったんですね。

    皮が何重にもなってたら、モチモチしすぎてそう(笑)

    餃子ぱーちー、是非是非!!(*´艸`*)
    私の作ったものでよければ(笑)

    モヒカン、なぜか、この部分だけ毛が他と比べて長いんですよ。
    なんでだろう・・・?って思うんですけど、面白いから
    いいかとプラス思考です(`・ω・´)b

    No title

    はじめまして(^-^)
    すーさんのモヒカンが可愛くて笑ってしまいました、が!
    ふと横を見たらうちの子もモヒカンでした∑(゚Д゚)
    すーさんみたいな綺麗なモヒカンでなく、もさもさの逆毛みたいな感じでしたが…この時期あるあるなんでしょうか(笑)

    餃子の成型美しいです!
    また遊びに来させて頂きます(^-^)

    **ミヅさんへ**

    訪問ありがとうございます。そしてコメント、ありがとうございます。

    初めまして♪ ルチと申します(*´∀`*)
    ミヅさんもフェレオーナー様なんですね♪
    どんな子なんでしょうか? よかったら教えてくださいね♪

    モヒカン。
    スーさん、換毛したら何故か頭の毛だけ長い部分があって
    見事なモヒカンが出来上がりました(笑)

    もさもさの逆毛(笑)
    顔を洗った後とか、寝起きって、そんな感じですかね。

    餃子、形綺麗ですか?! ありがとうございます♪
    褒められると伸びる子です(笑)

    是非是非、いつでも遊びに来てくださいね(*´∀`*)

    コメントの投稿

