スポンサーサイト


    写真少な目、簡単更新です。

    午前中、毎月恒例で、旦那と私の持病の薬を取りに行ってきました。

    今日は私は診察もしてきました~。
    頭痛がずーっと続いてて、酷い時は後頭部あたりが痺れてきてたのでね。

    sky1223.jpg

    そうだよ~。 病院の日だったんだよ~。

    もう今日はね、薬が増えて帰ってきたよ。

    sky1224.jpg

    おいおい・・・。

    まぁ・・その中で一番近いのは「頭が悪い」かなぁ・・・。

    頭の神経炎と診断されました。 なんか薬増えたぞよσ( ̄◇ ̄;)

    遠いし、子供の頃から診てもらってる、既に顔を覚えられてる先生なので
    28日分、薬を出してもらって、様子見になりました~。

    頭痛が治まればいいなぁ~。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あらららら、それは心配。
    頭痛はつらいですよね。お大事にしてください。

    スーさん、おかーさんにパワーを送ってあげて!

    こんにちは(^-^)

    そうでしたか、頭痛でしたか。

    うちのおばあちゃんが、何年か頭痛に悩まされました。
    母も昔そうだったみたいです。

    ある時から、嘘のように治ったのだと聞きました。

    abiさんも、早く痛みが取れますように---(^-^)b゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    1週間くらい頭痛が酷くてですね(A;´ 3`)アセアセ
    ご心配、ありがとうございます。
    処方された薬、しっかり飲んで様子見ます!

    スーさんからパワー吸い取らなきゃ(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おばあちゃんも頭痛に悩まされたんですね。
    なんと、お母様もですか?!

    でも治ったならよかったですね♪

    私も処方された薬をきちんと飲んで、様子を見ます。
    ご心配ありがとうございました。

    コメントの投稿

