スポンサーサイト


    おかーさん休憩所

    スーさんの今朝の放牧。

    今日はお兄ちゃんにおまかせ。
    その間に私は家事をせっせと終わらせ、スーさんのところにカメラ持参で行きました。

    sky1225.jpg

    早速、スーさんが気づきました(*´∀`*)

    本日のスーさんも可愛いよ~(*´艸`*) と、親ばか全開です。

    sky1227.jpg

    ノソノソ近寄ってきて、クククッと笑って、私の隣にきました。

    今日は隣でいいんですかね?と聞いてみると・・・

    sky1226.jpg

    足の間に移動して、何故か私の足に鼻先を付けてくる(笑)

    たまに、足の甲にアゴ乗せて休憩する時もあるσ( ̄◇ ̄;)

    sky1228.jpg

    いえ・・・別に・・・何も・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    甘えん坊っぷりが凄いスーさんでした。







    皆様、今週もお疲れ様でした。

    関東地方、週末は雨なので、ジメジメですね~。

    天気は良くないですが、お出掛けする方も、ゴロゴロする方も、よい週末を
    お過ごしください。

    1週間読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。



    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛

    こんにちは(^-^)b゛

    甘えん坊のスーさん、可愛いですね。
    こういうのって、信頼関係があっての物ですよね(●´∀`●)゛゛

    関東は、なかなか天気がすっきりしませんね。
    突然の天気の変化などにお気をつけてお過ごしくださいね---(^-^)b゛

    No title

    本日のスーさんもかわいいよ~って私も言っちゃいましたw

    そうやってピトってくっついてくれるお姿・・・

    ものすんごい羨ましかーーー!!!
    おかーさんのとこでっていう強い意志を感じました(`・ω・´)

    ということは、スーさんは
    ルチさんのみにピトってされるんでしょうか?
    おとーさんやお子様方には???

    うちなんて顎乗せられたら最後・・・

    ゴリ噛みひねり技炸裂ですYO!w
    あ、ちなみにこれ私にしかしないんですけどね・・・!
    やだ、もしかしてなっさんに愛されてんですかね?w
    新しい愛の伝え方でしょうか?(´-ω-`)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんの甘えん坊は凄いです。
    やっぱり、1匹だからでしょうかね。

    私の甘やかしもあるのかも知れませんが(笑)


    関東、東京は昨日、すごい豪雨だったようですが
    神奈川は普通に晴れて暑かったです。
    今週もスッキリしない天気になりそうです。

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ピトってくっつくのは、私だけですね。
    旦那は遊ぶときに噛んでも怒らないで自由に噛ませてくれる人と
    認識してるようで、子供達には噛まないし、寧ろお前らいたの?的な
    感じですねwww

    スーさんにとって私は「日本のおかーさん」なんでしょうね。
    「カナダのおかーさん」は顔も知らないでしょうけどww
    結果、おかーさん=ボクを守ってくれる人なんでしょうねヾ(´ε`*)ゝ

    なっさんは、きっとアレです・・・
    えーっと・・・えっと・・σ( ̄◇ ̄;)
    あ!そうだ!!
    なっこさんに対する、有り余る愛情の裏返しです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    え? なんか違う??w

    コメントの投稿

