スポンサーサイト


    タンス好きだよねぇ~

    今日も元気に放牧~♪

    本日はタンスを解禁してみた。

    sky1229.jpg

    久々だねぇ~。 あんまり中身をかき回さないでくださいね(A;´ 3`)

    潜るのはいいんだけど、ぐちゃぐちゃにされると凹むのよ(笑)

    sky1230.jpg

    必ず横に回って登るんだよね。

    ちゃんと登りやすいところを知ってるのがポイントですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1231.jpg

    そうなんだよね。 スーさん、やっぱり太ってたんだよね(笑)

    フードを見直したら太ったんだけど、まさか200gも増えてるとは思わなかった(笑)

    sky1232.jpg

    タンスの上からの眺めは抜群ですかね。

    普段は、ほぼ地面の目線だもんね。 好きなだけタンスを楽しんだスーさんでした♪





    昨日、スーさんの病院に行きました。

    本当は先月行く予定だったんだけど、旦那の休みがなくて昨日やっと行きました。

    5月から飲ませなきゃいけないフィラリアの薬、去年の余りを飲ませました。
    去年末、体調を崩して飲ませられなかった分があったのでね。


    IMG_4120.jpg

    フィラリア検査で、採血をしてもらいました。
    血液中にも、心臓の方にも、フィラリア感染はありませんでした♪

    皆さんは、フィラリアの薬を処方してもらう時、血液検査してもらってますか??
    私は心配でやってもらうんですが、皆さんはどうなのかなぁ?と気になりました(笑)


    採血の後、獣医師さんが刺した部分を押さえて、止血していたんですが、その間
    ふぎ~って鳴いてて、ちょっと可哀想・・・と思ってしまいました。

    止血が終わったスーさん、ソッコーで私に飛びついて、しがみついてきました(笑)
    ヤバイ・・・可愛い・・・・(*´艸`*) と思った私は、親ばかでございます。

    10月分まで貰ってきました。 11月分と12月分は、11月に予防注射があるので
    その時に貰う事にしました。 スーさん、病院お疲れ様~( ̄∇ ̄*)

    あ・・・上の方でも書きましたが、スーさん200g増量しました(笑)
    って言っても、去年体調崩した時に200g減ったので、元に戻ったって感じです。
    結果、1426gで、先生には大きいねぇ~と言われました(笑)



    スポンサーサイト

    コメント

    タイトルから、スーさんダンスするんだ~
    さすがぁ~…って大きな勘違いでした…(((^_^;)

    うちも閉めてるのに上手に開けて潜り込むので、ベッドサイドチェストの引き出し一つ差し上げました。

    No title

    ↑おなじくっ!ダンスかと思った。笑
    うちは、表より裏側に入りたがるんですよ。引き出しの裏。
    危なくてしょうがない!首でも突っ込んでいないか・・・閉める時はとくに気をつけています。

    スーさん・・・でかっ

    No title

    すまん↑
    ラムネになってる・・・・

    No title

    スーさん、大きいなぁ~って
    いつもお写真を見てニマニマしていたんですが
    本当に大きいんですね~( *´艸`)
    なっちゃんレイちゃん二人分でスーさんくらいになるんですが
    やっぱりムキムキイケメン男子はステキボディーですね( *´艸`)
    羨ましい~!

    必ず横に回るという所がちゃっかりしつつも
    やっぱり賢いなぁって思っちゃいますよね(。-`ω-)
    タンスはうちも大人気です(`・ω・´)

    おぉぉ!?

    おはようございます!!

    スーさん、実は、大きいんですね(^-^)b゛
    1.4キロも--!

    うちのりんちゃんは、1キロ無いんですよ---(+ん+)゛
    ご飯のゴージャスさの違いでしょうか?

    血液検査は、何かあった時だけです(^-^)b゛

    フィラリアの薬、我が家は今朝つけました(●´∀`●)

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんのダンス・・・ちょっと見たいですよね(笑)

    ちょっと引き出しが開けば、簡単に潜れますよね。
    一番下を差し上げるなんて、すばらしい!!
    我が家は子供の洋服が多くて、差し上げられません(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    大丈夫です(笑) 名前が「ラムネ」となってても
    すぐに、こばさんだと分かりましたから♪

    タンスの裏は怖いですねーσ( ̄◇ ̄;)
    閉める時、必ず3匹ともいるか、確認しないと
    安易に閉められないですね・・・。


    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    大きいんですよ。やっぱりカナディアンだからですかね。
    でも、もっと大きい子いますよね!!
    フェレワの店員さんに聞いたら、冬生まれの子は大きくなる子が
    多いみたいです。 

    スーさんは夏生まれだから、小さいほうなのかなぁ・・・。
    でも、ずっしり重たいですけどねwww
    抱き心地は抜群ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    タンスに登る時、どこからだったらスムーズに行けるか
    ちゃんと分かってるあたり、利口ですよね。
    どこのお家も、タンスは大人気な場所なんですね(*´艸`*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、大きい子です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    抱っこすると、ずっしりします♪

    1キロ無い子多いですよね。ファームによって大きさにも
    差が出るみたいだし、夏生まれと冬生まれでも大きさが
    違ってくるみたいですよ!
    フードは今、3種類ブレンドしてます♪ 

    血液検査は、何かあったときだけですか。
    うちも来年はそうしようかなぁ・・・。

    No title

    スーさんでかいー!!
    我が家のてんの約3倍ありますね(〃艸〃)
    胴回りずっしり感www

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    てんちゃん、小さいですもんねぇ~(*´∀`*)
    ぎんちゃんと並ぶと、小ささが際立つしww

    でも、そんなてんちゃんが可愛いんですよねぇ~(*´艸`*)

    胴回りのずっしり感、半端ないですよw
    ぶよんぶよんですw

    コメントの投稿

