スポンサーサイト


    いや・・・そりゃ空っぽだよ。

    えーっと、昨日は更新できませんでした。

    朝は娘の登校班の引率でして、その後は出掛けておりました。
    旦那が休みだったのでね(*´∀`*)

    そして、ジメジメな本日ですが、元気に放牧たいむ~♪

    sky1238.jpg

    えっとね、味はベーコンペッパーだよ(´・ω・`)b

    チップスターも今は色んな味があるんだよねぇ~♪

    sky1239.jpg

    うん。 空っぽだよ。

    中身は昨日、娘っこがおやつに美味しく食べてたからね。

    つーか、中身があってもあげるわけないでしょ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky1240.jpg

    ちょ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    スーさん、何やってんのよ・・・(A;´ 3`)アセアセ

    顔突っ込んで、首を上げたら、そりゃそうなるよね。
    暫くアタフタしてて、この子、ドンサイ・・・と思いながら写真撮ってました(笑)
    (早く助けてやれよ・・・って突っ込みが聞こえましたが、聞こえないふり)

    sky1241.jpg

    食い意地張ると、いい事はありませんねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    つーか、なんですかね・・・。 その格好・・・。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    昔、酒のハコの内側に付いているボトルの首を固定するまあるい穴に、
    モナカがはまってしまって、大騒ぎしたことがあったなぁ。気づいたから良かったものの、あのまま苦しんでいる姿に気づかなかったら窒息死でした。
    以来、酒のハコを与えるときは、穴の部分を切り取ってからにします。

    あ、スーさんはでかいから酒ハコの穴は入らないか・・・

    ま、チップスターの空き筒は心配なけどね。

    (●´ω`●)゛゛゛

    こんにちは(^0^)゛゛

    フェレットは、顔つっこむの好きですよね~♪
    靴下とかを、顔にかぶせると、---「またやって」って、おねだりしてきたりしますね(●´∀`●)

    チップスター、しばらく食べていないです。
    今度買ってこようかな~って、思いました♪

    No title

    チップスター美味しいですよね!(´▽`)
    あたふたしてるすーさんきゃわわ~!
    こんなベストショット、わー大変~!って云いながら
    とりあえず写真撮ります(こくり)

    うちのはよくビニール袋に噛まれてます
    取っ手?部分ワンショルダーで引っ掛けて走ろうとして転んだり、
    もがいてるのをニタニタ眺めてます。可愛いって罪ですね(-_-)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます、

    あぁ~、お酒の首固定のわっか。 あれ、結構細いですよね。
    本人も焦るから、余計大変なことになるんですよね。
    気づいてよかったですね(A;´ 3`)

    スーさんはあのわっか、多分入らないですね。。。

    チップスターは全然大丈夫でした。
    もがいても、筒だから爪の引っかかるところがないんですよね。
    それで取れなかったって言う(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    もう、どこでも顔突っ込みますよね!!
    突っ込んだ先で、プシュプシュ言ってる時ありますし(笑)

    靴下かぶせ・・・私も何回かスーさんにやりました。
    あれ、懲りずにきますよね( ̄m ̄)

    チップスター、今は色んな味があるから迷いますね♪
    でも、個人的にはやっぱり赤のチップスターがいいです(*´∀`*)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    チップスター美味しいですねぇ~♪
    子供のおやつにもちょうどいいサイズだし(*´∀`*)

    あたふたしてるところは笑いながら撮ってたから
    何枚もボツになりましたよ(笑)

    持ち手の部分、引っ掛けて出られなくなって
    あたふたする事ありません?
    うちのスーさん、そのタイプなんですよ(笑)

    それでも懲りずに遊ぶから面白いですよね(*´艸`*)

    コメントの投稿

