スポンサーサイト


    焼きナス作りながら、ブログ更新←記事と関係なしw

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    ・・・が、終了しまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    土曜なので、息子が放牧してる間に、家事を終わらせるのであります。

    よって、本日、放牧後のスーさんをば。

    sky1242.jpg

    寝てると、ちょっかい出したくなるくらい、可愛いですよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    起きてても当然可愛いんだけど、可愛さ増量キャンペーン中は犯罪なくらい可愛い。

    sky1243.jpg

    若干、目が開いてる状態で寝てても、可愛いもんです(*´艸`*)

    この状況、ずっと見てても飽きないです(*´∀`*)

    ・・・しかし・・・・・・・。

    寝返り(?)をした瞬間、お前・・・・それは正解なのか?と突っ込んだ。

    衝撃画像をどうぞ。

    sky1244.jpg

    なんつー寝相でしょう・・・σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ・・・安心してくれてると言う事にしましょうか( ̄∇ ̄;)アハハ・・ハハ・・・






    木曜日に北海道産の、すばらしいモモ肉をブロックで買えたので、昨晩は
    ローストビーフを作りました~♪


    6.jpg

    タレも作ったんですが、美味しかった~(*´∀`*)

    売ってるタレって、少し酸味があるから、ちょっと手間でも自分で作った方が
    美味しいですねぇ~( ̄∇+ ̄)

    酒とみりんと醤油と黒糖を、肉を焼いたフライパンに入れて、軽く煮詰める。
    あとは粒マスタードを少し入れて、冷ましたら出来上がり♪
    肉の旨みたっぷりの、コクのあるソースです(*´∀`*)

    また作ろ~っと(*´艸`*)



    今週も皆様、お疲れ様でした。
    関東地方、天気が悪いですが、よい週末をお過ごしください♪

    そして、今週も読んでくださり、コメントくださり、有難うございました!!


    スポンサーサイト

    コメント

    おいしそ~♪

    ローストビーフ、美味しそうです(´ん`*)゛゛
    絶妙の加減ですね♪

    たれも自分で作って、コクのあるのを---なんて、やりますね(●´∀`●)゛゛゛

    スーさんの寝相、最高です(笑)゛゛
    こういう風にお腹出されると、指でプニプニしたくなりますよね(^-^)b゛

    スーさん美味しそ~( ゜∀゜ )
    あ、違った…

    癒されますねぇ~時間泥棒だわ…
    スーさんホントに毛並がキレイです。
    体格いいし抱っこしてみたいなぁ~

    美味しそうなローストビーフのお写真、ご馳走さまです(*^^*)

    No title

    寝てる時って、どうしても触りたくなりますよね~
    しかも、あんな可愛い寝相だと余計に^^
    それにしても、綺麗なチャックですね~
    開けたくなりますね。

    No title

    スーさんダイナミックな寝相~( *´艸`)
    思わずお腹にモフッとしたくなりますね(≧◇≦)

    寝顔ってかわいいいですよねぇ♪
    夜遅くに帰ってきてお子様の寝顔をこっそり見ては癒されるという
    世のおとーさん達のお気持ちがよくわかりますもんw

    ローストビーフすごい~!
    本当にすごいって感動です(≧◇≦)
    わたしゃいいもも肉がどういうものなのかすら
    わからないレベルなのでさすがルチさんです!
    おいしそ~!

    No title

    ローストビーフ美味しそうすぎます!!!
    ルチさんのお料理はいつも凄く美しくて美味しそうでガン見です...!
    タレの作り方メモしておきます!!(涎をたらしながら)

    すーさん何と良いはみ出しっぷり(笑)
    上にお手々ピーンなのが堪りません!
    こんなの見たらお腹わさわさしたい衝動にかられますが
    寝顔が可愛すぎて起こしたくないし...!
    と、葛藤してしまいます(*ノノ)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ローストビーフ、なかなか、いいモモ肉が売ってなくて
    作る機会が少ないんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ
    タレは、いい感じでした~♪ 焼き鳥につけても
    美味しいかも(笑)
    ローストビーフは、面倒ではないんだけど、時間が地味にかかるけど
    買うと高いのでねσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんの寝相、すごいですよねヾ(´ε`*)ゝ
    この状態だと、何をしても起きないので、ツンツンしました(笑)
    出来るなら、お腹に飛び込みたい(笑)

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、美味しそうですよねぇ~♪
    タブタブなお腹あたりが特に!←えw

    時間泥棒、本当ですねぇ~。
    毛並み、病院でも獣医さんに、いい艶してますね~と
    言われたんですよ。
    でも、バタスコとか、茶色っぽい子って、白い子に
    比べると、艶が分かりやすいからなんじゃないかなぁと
    思ったりもします。

    スーさんの毛の艶、私の髪の毛に分けて欲しいっす(*;∀;)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    起きてても可愛いんですけど、寝てると余計可愛くて
    ナデナデしたくなりますよね(*´∀`*)

    スーさんの腹チャック、立派でしょう?(笑)

    この腹チャック、開けたら乾電池が入ってたら
    どうしよう・・・(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ダイナミックすぎですσ( ̄◇ ̄;)
    ここで寝て、体痛くないですかね??とちょっと思ったりw

    小さくなって、お腹にポフン!と出来たらいいのにな~って
    思う私は、もう中毒者ですww
    子供の寝顔と動物の寝顔は、本当癒しですね。
    (うちの子達は、もう癒しでもなんでもないですがwww)

    ローストビーフ。。。
    国産のモモ肉で、綺麗な色とドリップが出てないものが
    いい肉ですよ~(*´∀`*)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ローストビーフ、美味しかったです~♪
    でも、やっぱり家庭で作ると、お店のように薄く切るのは
    この写真での厚みが限界でしてσ( ̄◇ ̄;)

    タレ、本当、この作り方だとすっごく美味しいです♪
    オススメですよ~(*´∀`*) ヨダレは拭いてくださいね(笑)
    肉を焼いたフライパンをそのまま使う事で旨みがタレに
    入るので、絶品のタレが出来上がります♪ 

    スーさん、はみ出しすぎも程ほどに・・・と(笑)
    寝返りしたらこの状態になったので、ちょうど、手が伸びたんです♪

    みんなある葛藤(笑)
    耐え切れず、触ってみたら、爆睡してて起きない事が多い
    スーさんです(笑) でも、触りすぎると起きちゃうので
    軽くお腹ツンツンで終わりにしました(触ったんかい!)

    コメントの投稿

