スポンサーサイト


    月曜からジメジメで雨ですねぇ~。

    今朝も元気に放牧タイム~(*´∀`*)

    朝からしとしと雨で、部屋の中はジメジメです。

    sky1245.jpg

    そうなんだよ~ヾ(´ε`*)ゝ
    雨なのよ~。 洗濯乾かすのに、除湿機と扇風機が頑張ってますよ~。

    スーさんは今日は何して遊びますかなぁ~??

    sky1246.jpg

    お! お兄ちゃんの抜け殻に潜って遊ぶかい??

    スーさんの匂いをた~っぷり擦りつけてやれ~( ̄m ̄*)

    sky1247.jpg

    ありゃ・・・

    そっこー出てきちゃったヾ(´ε`*)ゝ

    そっか~。 このジメジメじゃ、潜り遊びは嫌なのか~。
    それじゃ、何をするか他の遊びを考えなきゃねぇ・・・。

    sky1248.jpg

    お! アルピニストごっこですか??

    いいじゃなぁ~い( ̄∇+ ̄) 床に落ちないように、キャッチしますよ~♪

    sky1249.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    もう、なんなの・・・。 私が思ってる事と反対の行動をとる感じ・・・。







    猫オーナーさんは勿論、誰もが心の痛むニュース。

    ニコ生で、猫を川に沈めて殺害するところを配信したそうですね。
    29歳の男性で、事情聴取されてるようですが・・・。

    畑や家の食料を荒らされて、こういう事をしたらしい。

    どうして、こういう事件がなくならないんでしょうね。
    殺害状況を生配信したり、画像でリアルタイムでアップしたりして実況したり
    こげんたちゃんの事件で、裁判にまでなった事、知らない人や忘れちゃった人が
    殆どなのかな・・・。

    日本の動物に対する法改正が必要なんじゃないかなと、心底思います。



    月曜から嫌なニュースを書いてしまい、スミマセン。
    今週も1週間、頑張りましょー!!



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    うどん県も久々のまとまった雨で、
    じめ~っとしています。
    洗濯物も中々乾かないので困りますよね。

    こんな日は、フェレズも人間も、
    動きが鈍くなりますね。

    放置されたズボンとか、好きですよね~
    うちの子も潜ったり、中でバトルしたりと
    おもちゃにされてます。
    まあ、食べたりしないし、元気ならいいですけどね。

    猫ちゃん殺害の事件・・・
    猫を飼ってなくても心が痛みます。
    以前、フェレットを虐待している動画が
    配信されたというニュースがありましたが、
    未だに消されてないみたいです。
    こんな事件は無くなって欲しいし、
    厳しく取り締まって欲しいですね。

    No title

    人間だって、人種で争いや差別が起きるんですもの。
    我が国だって、男女差別甚だしい、あの騒ぎです。
    しかも、使い込みがバレバレなのに
    大泣きして済まそうとしてるバカ丸出しが政治をしているこの国。
    動物にまで、はたしてココロが行き届くのかどうか・・・

    どれもこれも同じ感情を持つ命なのに、ね。

    No title

    我が家は干すの放棄で、洗濯乾燥機フル稼働です
    もー湿度が高くて高くて、ベタベタしていやですね(><;)
    雨の日だと、フェレさんも遊び方がまったり~になりますし
    意表を突いて挟まるすーさんww可愛いです(´v`)


    殺処分を減らす為に頑張る県のニュースもあれば
    野良猫を増やさないように頑張るボランティアの人達がいる影で
    こういう事件もあるんですよね…
    動物の命を物と一緒みたいに思っている人間が実際居る事が怖いし辛いです。
    倫理観がおかしい人間には、何云っても無駄だと思うので
    せめて野良が増えないように、社会が変わって欲しいです(- -)
    猫さんのご冥福をお祈りします...

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    そちらもジメジメですか。
    台風の影響はまだ大丈夫ですか?
    洗濯、本当乾きが悪いので困りますよね。

    雨だと、頭痛が酷くなるのテンション下がります。

    ジャージは朝、みんな脱ぎ捨てていくのでたたむんですけど
    それもスーさんは引っ張って出してきます。
    だから、最近、放牧終わるまで放置してます(笑)

    猫の事件はね・・・。
    どうして言葉が喋れない子に、そういう事をするのか。
    動物や子供の事件は、本当悲しいですね。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あの大泣き議員はね・・・。
    いい大人だからこそ、救いようがない感じです。
    平常心を保って。。。って言ってたけど、あんたが一番
    平常心保ててないんですけど・・・と思いましたよ。

    何かと市民から税金を取って、あんな使われ方してるなら
    消費税上げずに、財源確保できたと思うんですよね。

    確かに、この国には響かないでしょうね。
    動物だって家族なんだって意識になってきてるのは
    飼ってる人間だけなんでしょうね。

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    前は私も雨の日は乾燥機までフルコースにしてたんですが
    なんと、洗濯機の乾燥機能のみ、ぶっ壊れてます(笑)
    湿度高いと、汗かいてなくても、なんかベタベタしますよね。

    スーさん、まさかの登らないって言うねσ( ̄◇ ̄;)
    スーさんの天邪鬼っぷりは今に始まった事じゃないですが(笑)

    野良猫だって、元は飼われてた猫が殆どじゃないですか。
    元を正せば、人間だって悪いのに、更に悪い事をするバカがいる。
    法律でもペットは物扱いなのが腹立ちますよ。
    命があるのに何故、物扱いなのか・・・。
    なんだか人間って本当、情けない生き物ですね。

    コメントの投稿

