スポンサーサイト


    そば茶の空き箱。

    今朝も元気に放牧たいむ~。

    2Lが6本入ったそば茶。 空っぽになったから、捨てる前の恒例で、スーさんに
    ダンボールを差し出しました。

    sky1250.jpg

    ん~・・・別荘って言うか・・・なんて言うか・・・σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、捨てる前に遊んでもらえればいいかな~と。

    sky1251.jpg

    眺めねぇ・・・いつもと変わらないリビングにポツンと置いただけだから
    そりゃ、まぁまぁだよね。

    sky1252.jpg

    あ・・・決めたんだσ( ̄◇ ̄;)

    差し出しておいてナンですが・・・夏場のダンボールは暑いと思いますよ。

    sky1253.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    見えないこともないかも・・・。

    でも、スーさんをお店から連れてきて、初めて箱を開けた時、こんな感じだったよ。







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさんの後ろ姿、がっしりしててかっこよすー!

    ははは、捨てられた子WWW

    No title

    スーさんの後頭部ー!!(≧◇≦)
    かまぼこ耳がヒョッコリw
    後姿がかわいいってある意味罪ですよね(`・ω・´)
    わたしゃ後姿フェチなのでときめきました(*´ω`*)

    捨てられた子かぁ~。
    そういえばうちに一瞬だけいた
    保護フェレっ子もこんな感じだったなぁ~って思い出しました(*´ω`*)
    揺れまくってる段ボールを開けたらフェレットがいて
    見つけてくれたアンズと思わず顔を見合わせた気が(;^ω^)

    スーさんも段ボールが開いたらステキな世界が待っていたんですね(*´ω`*)
    なんかおとぎ話みたいでジーンときてしまった23時でした( *´艸`)

    ダンボール(^-^)b゛

    こんにちは(^0^)゛゛

    スーさん、新しい別荘をゲットですね(●´∀`●)
    体をこすりつけて、匂いもつけていましたか?(笑)

    スーさんの、遠くを眺めている姿が、とても凛々しいですね~(^-^)b゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんの背中、男でしょー(笑)
    こう見えて、背中(?)肩(?)の筋肉がすごいんですよ~♪

    捨てられた子に見えないこともないですよね(笑)
    可愛い息子ですから捨てたりしませ~ん(*´艸`*)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    フェレの後ろ姿、可愛いですよね~♪
    申し訳ない程度の耳が、好きなんですよーww
    ときめいちゃってください♪ 女子力上がりますからwww

    本当に捨てられてる子は、こんな感じなんでしょうね。
    私は遭遇した事がありませんが、フタも閉められて
    真っ暗な中、怖い思いをしてるんだろうなぁ。。と。
    その時、アンズさんもビックリしたでしょうねぇ~!!

    スーさんは、初めて箱を開けた時、既に腹減った!
    飯よこせー!!と、噛み付いてきましたよw
    あれはあれで、可愛かったなぁ~♪ ベビーの時のご飯催促は
    痛いけど可愛いです♪

    23時とは・・・お疲れ様です(A;´ 3`)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    もう、これでもかとゴリゴリすりすりしてましたよ♪
    なんならフェレ汁もつけたかな(笑)
    (くしゃみしてたのでね)

    何も変わらない、いつもと同じ部屋なのに、こうやって
    ダンボールに入ると、ヒョコっと顔を出して眺めますよね。
    本人は出て遊ぼうか、中で遊ぼうか迷ってるんでしょうけどね(*´∀`*)

    コメントの投稿

