スポンサーサイト


    何もかもニセモノw

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    最近は放牧を開始すると、ダッシュで玄関の方に走っていきます。

    今日も玄関にダッシュ。
    ベランダに置いておいたジャガイモとたまねぎのダンボールを台風が接近してる為
    玄関に移動させたんですが、それをしっかりチェックしつつ、目的が決まったそうで・・・

    sky1255.jpg

    偽クロックス言うんじゃないよ!!

    本物は高いし、安いニセモノと本物の区別が付かない私ら夫婦なんて、380円の物で
    十分なのよーヾ( ̄皿 ̄メ)

    値段まで書いて自爆しました・・・。

    sky1256.jpg

    軽いし、ラバー系な素材だから運びやすいだろうけどさ、どこに運ぶのよ・・・。

    つーか、なんで私のなんでしょうσ( ̄◇ ̄;)

    sky1257.jpg

    あぁ~、そこを噛んだ方が、すんなり運べそうだよねぇ~。

    あんまり強く噛まないでね。 なんせニセモノだから、すぐぶっ壊れちゃいそうだしw

    sky1258.jpg

    って、そっちかい!!ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

    つーか、どっちだっていいじゃないさ・・・。

    sky1259.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    また、狭いところに運ぶんだから・・・。

    結局、ここに片方だけ突っ込まれて、放置されたのでした。

    皆さんのお宅のフェレさんは、靴に顔突っ込んで、くっせぇ~!!って言わんばかりに
    くしゃみしたりしませんか?σ( ̄◇ ̄;)







    ふと気が付いたんです。 うちに偽ランくんがいると。

    70.jpg

    似てません?

    なっこさんとこのイケメン、ランくんに似てません??

    名前クリックで飛びます。 飛んだ先の記事、5枚目の写真www


    私だけかなぁ~・・・似てると思ってるのwww



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    最近、偽物が出回っているので気をつけなきゃなの。

    こんばんは(^0^)゛゛゛

    こんばんは(^0^)゛゛

    クロックス、大きいのに、スーさん凄いですね(^-^)b゛
    フェレットにすると、噛みごたえは、ちょうど良さそうなのかもしれませんね。

    大きいものを移動させると、とても嬉しいそうな顔をしませんか?

    我が家のフェレットは、靴下をかぶせると、くしゃみをします(笑)
    あれって、心外ですよね(●´∀`●)゛゛

    No title

    ニセモノっ!
    許せないわー罰金20円よー
    ガブガブ‥

    ランきゅ~んって無意味に呼びすぎるとDVされるんですよ・・・!

    クロックスもどき・・・
    私も仕事で愛用しております(;^ω^)
    本物ってなんであんな高いの!?って思うくらい
    いいお値段しますよね(´-ω-`)

    うちもしょっちゅう下駄箱の下にいろんなモノを勝手に収納されておりますw
    今覗いたらうさちゃん2号がいらっさいましたw

    クシャミしますよ~w
    かっちゃんの安全靴をフンガフンガ熱心に嗅いではクシュクシュしてます(`・ω・´)
    なのにまた嗅ぐんですよね(;^ω^)
    スーさんも同じでしょうか~?


    って、ラン君似てます似てますー!!!
    お顔もですが、そのポーズ!!
    よくしてます( *´艸`)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・そのうちそのネコさんも
    DVし出すかもですね・・・!

    No title

    同じです!
    基本的にはリビングで放し飼いなんですが
    玄関に続く扉を開けると、玄関に向かってダッシュです!

    旦那の革靴がお気に入りで
    中敷きを引っ張り出してボロボロにするのがブームのようです
    下駄箱も開けてしまうので、養生テープで留めてあってみっともないですorz
    でも臭いは気にならない様子。うちの子臭い物が好きなんでしょうか(遠い目)

    くろっくす(偽)我が家はベランダ用にしてますヽ(´▽`)ノ
    本物は何であんなに高額なのか寧ろ解りません(笑)

    成りきりなっさんの、あずきちゃんへ

    コメント、ありがとうございます。

    まさかのニセモノですからね(`・ω・´)

    詐欺とニセモノには要注意です(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    クロックス(偽)は大きいけど、軽いですからねぇ~!!
    噛みごたえや、噛み心地は抜群のようです(笑)

    何か移動させると、こっちを見て「動かした!見た?!」って
    ドヤ顔するときありますね。あれ、私に褒めて欲しいんですかね?!(笑)

    靴下・・・
    確かに、それでくしゃみされるのは心外ですね(´・ω・`)
    そんなに臭くありません!!と突っ込みたい(笑)

    **成りきりラムネちゃんのくにゃ様へ**

    コメント、ありがとうございます。

    やばーい!! 罰金20円!!
    で・・・でも・・・何故、ラムネちゃんに・・・?(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本物クロックス、あれは高いですよねぇ~!!
    よかった・・・私がケチなのかと思ってましたwww
    ニセモノとなんら変わりないのに、なんであんなにするんだろう?

    下駄箱の下は、いい秘密基地なんでしょうかね。
    まさかのうさちゃん2号ヾ(´ε`*)ゝ
    なんでもかんでも運ばないでくださいと言いたいとこですね(`・ω・´)  

    なっさん、安全靴がお気に入りなんですねw
    安全靴は重いし、ムレるしで、さぞ立派な匂いを放ってそうですがwww
    そうそう! スーさんも、臭いだろうと思われるのに、何回も嗅ぎます!
    フェレにとっては臭くないんですかね・・・いや、私達よりも鼻が
    いいはずだから、やっぱ臭いと思うんだけどな・・・。

    ラン君、似てますよねぇ~?!
    リアルラン君を見たことないので、どうかな・・・と思いつつw
    これ、ガチャガチャだったんですよ~♪

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
    そのうちDV・・・動き出したら要注意っすね・・・w

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    玄関に猛ダッシュ、みんな同じなんですかね( ̄m ̄*)
    あの必死に走る姿が可愛くて、食べたくなります←喰うな。

    革靴の中敷・・・あっと言う間にボロボロになりそうですね!
    何枚か中敷だけ買い置きしなきゃならなそう(A;´ 3`)

    養生テープ、すんごい便利ですよね!!あれ、色んな意味で
    ストック必要です(笑)

    下駄箱、あれですよ。 赤ちゃん本舗とか、ベビー用品のあるお店で
    子供が開けられないようにする、扉、外側の上部に付ける
    イタズラ防止ロックを付けるといいですよ~♪ これからお子様も
    生まれますし、一石二鳥ではないでしょうか?

    偽クロックス、皆さんお使いでよかった~♪
    本物の高さ、あれ、なんなんですかね?!
    パッと見だと、本物かニセモノか区別つかない私は、ニセモノで
    十分だと思っています(笑)

    コメントの投稿

