スポンサーサイト


    うちの子のドン臭さレベル5です。

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    ・・・放牧した後、お風呂入れてあげて、スーさんのハンモックを洗って、トイレも
    洗って、現在、ヘトヘトなんですけどね!!

    sky1260.jpg

    そうだよ~。 君がカエルさん親子の子供を狙って、親蛙の背中から引きずりおろし
    親蛙の背中が面白いくらいフラットになった状態で遊んでたけど、親蛙さえも、ゴムで
    できた足部分に穴を開けたから、もう飛ばなくなって、今となっては膨らます方のみよ。

    まぁ、結果を言いますと、カエルさんだったら一番なんだけど、膨らます方でも
    問題なく遊ぶのが分かったのでいいんですけどね。

    sky1261.jpg

    やめた方がいいと思うよ~?

    色んな意味で、スーさんの秘密がバレてしまうと思うけど・・・。

    sky1262.jpg

    ほらね・・・。

    だから言ったじゃない。 今日はスーさんのドン臭さを皆様に披露してしまったね。

    くにゃ様にイケメンと思ってたけど運動神経のない子はね・・・と笑われるよ? 

    なっさんに、スーさん私と変わらないなの!って言われるよ?

    ラムネちゃんに、だっせぇー!!ウケるんですけど~!って言われるよ?

    小夏さんに、俺を見習えってんだよ!って言われるよ?

    うーちゃんとりんちゃんは・・・きっとドンマイ!って言ってくれるかな(笑)






    皆さん、名前をクリックして、ランキング、ポチポチしましょw

    台風、温帯低気圧に変わったようですね。
    一安心ですが、猛暑による熱中症に、人もフェレも注意ですね!



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あーははははっ。うけるんですけどー。

    どんまい!!

    わははは(笑)(●´∀`●)゛゛

    今回のスーさんも、可愛いですね♪
    うーちゃんとりんちゃんなら、「どんまい!」って言うと思います!!

    そして、アルファなら「あたしに、やらせて!」って言うと思います(笑)

    スーさん、今日もかわええですね(●´∀`●)゛゛

    No title

    スーさんてイケメンだけど運動神経は・・・なのね (⌒-⌒;)
    でもドンクサイところがちょっとカワイイかも〜

    No title

    スーさん意外にどんくさかったんだなの~!
    私と一緒・・・・

    いやいや、私はパシリにしてるなっこ野郎が勝手に
    どんくさいとか言ってるだけで実際は全然そんなことないなの(`・ω・´)
    常に機敏に行動してるなの(`・ω・´)

    スーさんもカエル君のシュポシュポ部分だから
    慣れていなかっただけって信じてるなの(`・ω・´)

    それにしてもスーさんは本当に立つのがお上手なの~(*´ω`*)
    私は立つより飛ぶ派だから今度から立つ方を頑張ってみるなの!

    No title

    ニヤ(´・∀・`)
    すーさんイケメンかと思いきや、意外とプププププ

    ママが、こなだって腹肉からピターンしてる癖に
    すーさんの事笑ってる場合か、とか云ってるけど
    こなは何も聞こえない。あーあー聞こえないー

    **ラムネさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あぁ・・・やっぱり笑われちゃったでし(。;∀;)

    チキショウ!ボクの事笑ったお詫びに20円でし!!(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    うーちゃんとりんちゃん、すっごく優しい子だと勝手に
    思い込んでます(笑)

    アルファちゃんだったら、完全に「やるやるー!私がやるー!」
    ってなりそうですね(。-∀-)ニヒ

    **くにゃ様へ**

    コメント、ありがとうございます。

    ボクの憧れ、くにゃ様・・・ドンくさいところが
    ちょっと可愛いとか、照れるでしよ~。

    運動神経、よくなるように頑張るでし!!

    **なっさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ボク、ドンくさかったんでし・・・。恥ずかしいでし。

    なっさんは、常に機敏ガールなんでしね!!
    そうでしよね! 羽布団でボッフボッフするのには
    脚力がいるでしから、どんくさかったら出来ない遊びでし(。-∀-)b

    そうでし!カエルさんじゃなかったから、余計に
    つかみにくかったんでし。 なっさんはやっぱり分かってるでし!!

    ボクも飛ぶでしよ~!だけど、立つ事が多いでしねぇ~。
    シッポはボクの3本目の足でしからね(*´∀`*)

    **小夏さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    小夏ちゃんもイケメンでしよ~!!
    ボクは密かに、小夏ちゃんのブログを見ては、こんな
    クリクリなお目目で見つめてくれる、ミヅさんはいいなぁ~と
    思ってるんでしよ♪

    しかし、体重が増えてしまったから、運動神経が落ちたのか?
    って、おかーさんは言ってるんでし。
    でも暴飲暴食はしてないんでしけどね・・・。

    コメントの投稿

