スポンサーサイト


    風通しのいい日にね!

    今日も元気に放牧タイム~(*´∀`*)

    日中、風の通りがいいので、夏は玄関を水洗いします。
    なので、今朝の放牧はお兄ちゃんなので、その間に家事をアレコレやって、最後に
    玄関を洗いました~。 

    すると、下駄箱の下からは・・・

    sky1263.jpg

    みどりちゃんもいたわよ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    ピンクちゃんだけ、何故か第二の秘密基地なんだよねヾ(´ε`*)ゝ

    sky1264.jpg

    返してって・・・おかーさんはね、玄関を水洗いするから、キノコちゃんとみどりちゃんが
    ビショビショになって汚れないように、手を突っ込んで救出したんですよ?

    まるで私が探し出して、奪い取った感満載な言い方はやめてください。

    sky1265.jpg

    もう少し前に来てくれないと届かないよねσ( ̄◇ ̄;)

    私も片手にはカメラを持ってるから、限界があるんですよ。
    一眼だと、こういう時、撮りにくいんですよね(´・ω・`)

    しかし、すっごいモヒカンっぷりですね。

    sky1266.jpg

    納得頂けてよかったですヾ(´ε`*)ゝ

    キノコちゃんとみどりちゃんが行方不明!!ってなった場合は、先ず下駄箱の下を
    チェックしなきゃダメですねぇ~(`・ω・´)





    皆様、今週もお疲れ様でした。

    台風が去って、猛烈な暑さとジメジメ感がありますね。
    室内にいるからと油断せず、熱中症に気をつけなければいけない季節です。
    しっかり水分補給をしましょうね(。-∀-)b

    それでは、1週間、読んでくださり、コメントくださり、有難うございました。

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)



    スポンサーサイト

    コメント

    すごい!!

    このモヒカンは、凄いですね(^-^)b゛

    スーさんは、まるでタテガミ・フェレット~ですね♪

    元々のかっこよさにも良く混ざって、いい雰囲気出ていますね(●´∀`●)

    No title

    すーさんのモヒカンが完璧過ぎて!!
    すーさんくらい毛並みが美しいとモヒカンまで美しいのですね(*´▽`*)

    今の家だとリビングしか開放してないので
    全部ソファの下に隠してるんですが
    前の家は、ソファの下組と押し入れ組で分かれてました
    フェレなりのベスポジがあるんですねw

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    凄いんですよ・・・モヒカン具合がσ( ̄◇ ̄;)
    冬毛の時はモヒカンじゃなかったんですが、換毛したら
    こんなんなっちゃいました。

    うちの子は、何に憧れて、このヘアスタイルにしたのか
    謎です(笑)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    夏毛になって見事に、頭の部分だけ、他の部分に比べて
    地味に長いままなんですよσ( ̄◇ ̄;)

    一番最初は、寝癖で逆毛みたいになってるだけかな~って
    思って、でも頭をよく見たら、そこだけ毛が長くて(笑)
    冬毛になったら、元に戻るかなぁ~?

    ソファの下、もぐりますよねぇ~!!
    うちもそうでした。 でも、今、ソファを捨てて
    ビーズクッションなので、基地が一つ減り(笑)
    押入れも入りたがりますね~!!狭いところ大好きですよね!

    No title

    ほんとモヒカンすぎるww
    やはりスーさんはオサレを意識した今どきボーイということが
    よくわかりました(`・ω・´)

    下駄箱の下ってうちも人気なので
    掃除のたびに誰かを救出している気がしますw
    しかもスーさんみたいに返せ的な感じで責めてくるので
    いやいやわたしゃ救出してあげたんだよ・・って
    ルチさんと同じ気持ちになります・・・!

    あ、コーラの件・・・・
    期待してますんでw

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    すんごいモヒカンでしょw
    これ、なんでここだけ毛が長いままになってしまったのか
    本当不思議すぎるんですよσ( ̄◇ ̄;)

    下駄箱の下は、スペース的にちょうどいいんでしょうかね。
    この前なんて、靴下まで持っていきましたからwww

    救出してるのに、「何すんの?」って顔されると
    悪い事してるみたいで複雑ですよね(A;´ 3`)

    コーラwww
    あれね、どのタイミングで書こうか考えてますw
    とりあえず、今週どっかでカミングアウトw

    No title

    そう、なんでだろ?クサクサすきだからかなぁ??
    玄関の下駄箱の下のスペース、好きですよねー。
    うちはなかなか玄関に降りられないように柵で仕切ってしまいますが、
    たまーに、解放すると、3人が一斉に玄関の下駄箱下に集合します。
    ふしぎだなー。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    下駄箱の下の魅力って、フェレにしか分からないでしょうね(笑)
    きっと、そんなにシャコタンな態勢にならなくても
    進めるし、基地にするにはいい広さだし、しかもコンクリで
    夏は冷たくて気持ちいいって感じなんでしょうかね(`・ω・´)

    うちも玄関は行かせないようにしてたんですが
    最近、猛ダッシュで行くんですよね・・・。
    まぁ、綺麗に掃除しておけば、危険ではないと思うんですが
    外から帰ってきた靴は、何を踏んでるか分からないので
    (色んな)菌が怖いので、こまめに玄関を洗ったり、除菌でも
    しようと思ってますσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

