スポンサーサイト


    皆さん、一緒に歌ってください。

    本日も放牧タイム~♪

    ・・・でもね、なんか毎回、同じような写真でネタがさ・・・

    って事で、皆さん、一緒に歌ってください(`・ω・´)シャキーン
    (富士サ○リパークのパクりって声は全力で無視しますw)

    sky1267.jpg

    ♪♪♪

    sky1268.jpg

    ♪♪♪

    sky1269.jpg

    ♪♪♪

    sky1270.jpg

    ♪♪♪

    sky1271.jpg

    ♪♪♪

    sky1272.jpg

    ♪♪♪

    sky1273.jpg


    本当にあったら、凄く入園料高いと思う・・・。

    でも本当にあったら、入って戯れたい・・・。







    蒸し暑い日が続きますが、今週も一週間頑張りましょっーい!!


    ・・・月曜から、こんな手抜き更新でいいのかなorz





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ふふふっ、なんとぴったりな写真を当て込んだのでしょ!
    ちゃんと歌ってるように見えるし!!
    スーさん、なかなかの歌唱力だよ。

    あの歌、はじめ和田アキ子が歌ってるのかと思った。


    いいすね、イタチ・パーク!
    フェレットもきちんと教え込めば芸するのだから
    猿軍団みたいに、フェレの学校あったらいいな。

    No title

    絶妙な写真ですね!
    動画にしたら、ちゃんとCMになりそうなくらい立派に歌ってらっしゃる!Σ(゚∀゚)
    可愛くって~ど~うしよ~うのすーさんが本当滅茶苦茶可愛いんですがw
    あったら是非行きたいです!イタチ・パークw

    そう言えば猫カフェとかは良く見るのに、イタチカフェとかは見たことありません
    あっても良さそうな気がするんですがね。やっぱ噛み癖ですかねぇ(´・ω・`)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    いや、もうネタがなくて、どうしようかなぁ・・・と
    悩んでたところ、サファリパークのCMを見て(笑)

    ちゃんと歌ってるように見えると言って頂けて嬉しいです♪
    ラムネちゃんのアナと雪の女王には負ける、歌唱力ですが(笑)

    和田アキ子が歌っても、しっくりきそうですね~。

    イタチパークは、絶対できないでしょうね・・・。
    確かに、ちゃんと教えれば芸は覚えるし、利口な子が殆どだし。
    芸を覚えさせなくても、触れ合えたら楽しいのにな~って思うのは
    自分がフェレを飼ってるからでしょうかね(´・ω・`)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    毎朝、放牧してるときに、沢山の写真を撮るんですけど
    写真を見ただけで、何を書こうか、本当困っちゃった結果
    パクリになりましたwww
    こんな更新もたまにアリかなぁ~と( ̄m ̄*)

    イタチパーク、あったら絶対行きたいですよねぇ~!!

    やっぱり、難しいんじゃないでしょうかねぇ・・・。
    動物園の小動物触れ合いコーナーなどにも、モルモットやウサギ
    ヒヨコやネズミはいても、フェレットはいないですからね。
    噛み癖はあると思いますね。

    だけど、自分から遊びに誘ってくるフレンドリーな小動物って
    フェレットくらいだと思うんですよね。 楽しいと思うんだけどな~。

    No title

    富士サファリパークのCMは、
    こっちではやってないので、
    その歌は中々聞くことはできませんが、
    何かの番組で聞いたことがあります。
    迫力のある歌ですね。

    いたちパーク、ほんとにあったら、
    遠くても行くと思います。
    お手伝いもしますよ~

    そうそう、最近、にゃんこ先生のグッズを
    よく見かけるようになりました。
    可愛いですね~

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    そちらではCMやってないんですねー!!
    さすがに遠いからかなぁ・・・。

    迫力のある歌だし、インパクトありますよ。

    お手伝い!!
    私もしたいですねぇ~!! 楽しそう(*゚∀゚)=3ハフンハフン
    イタチパークが本当にあったら、私も遠くても
    旦那に相談すると思います(笑)

    にゃんこ先生、知ってますか?!
    もうアニメはやってないのに、色んなグッズが出てますね♪
    可愛くてどれも欲しくなります~(*´艸`*)

    コメントの投稿

