スポンサーサイト


    まだ早いんですよ。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    しかし暑いですね。 スーさんも遊んでる最中、休憩が増えてきました。

    休憩しながら遊んでたスーさんでしたが、遊び用の紙袋にIN。

    sky1274.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    何が準備オッケーなのでしょうか・・・?

    とりあえず、持ち上げてはみたけど、この後、何をすればいいのでしょうか?

    sky1276.jpg

    あ・・・まぁ・・・徐々に溶けつつはありますが・・・。

    何を、どうしたらいいのでしょうか?

    ちょっと、おかーさん、プチパニックですσ( ̄◇ ̄;)

    sky1275.jpg

    あぁ~。 お兄ちゃんの三者面談ね(`・ω・´)シャキーン

    行きますよ~。 小学校は個人面談(親だけ)なんだけど、中学校は本人も入れて
    三者面談なんだよね~。

    この暑い中、日傘持って歩いて行くか、自転車でササーッと行くか悩んでるのよね。

    sky1277.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    スーさんが行ってどうすんの?

    この暑い中、外に出たら危険ですよ!!
    それに、行くのは午後ですから、朝っぱらから紙袋に入って準備されても困るw

    しかも、そんなボロイ紙袋、持って歩くのが恥ずかしいんですけど・・・。

    涼しいお部屋で、娘の帰りを待ちつつ、お留守番しててくださいね(A;´ 3`)







    今日も最高気温が32度~33度だそうです。

    ヒトもフェレも熱中症にならないように、気をつけましょうね!!





    スポンサーサイト

    コメント

    すーさん♪

    わはは(笑)(●´∀`●)

    イタチパークのうた、良いですね♪
    もしできたら、初日に駆け付けたいと思います(^-^)b゛

    三者面談、お疲れ様です。
    暑い中でしょうから、お気をつけて行ってこられてくださいね。

    スーさんは、良い子でお留守番できるでしょうか?

    No title

    このスーさんは「連れてけ」ってアピールなの?
    あれれ??
    午後一あたりにコメント入れたつもりでいたのに・・・・???


    ウチもよく、袋に入って、じっと見つめてアピールするのですが、
    ウチの場合は「上に持ち上げて揺らせ」アピールです。

    遊園地のアトラクション系ですね。

    No title

    スーさんのツッコミがだんだん毒舌になってきているというww
    三者面談お疲れさまでした~(*´ω`*)
    もうすぐ夏休みですし・・・
    ルチさんが大変な時期がやってきますね・・・!

    スーさんが三者面談に行ったら和みそうですし
    ある意味いいかもですよね(`・ω・´)

    No title

    もし、すーさんが行ったら先生メロメロで面談にならないですよぉ(*´▽`)σ
    行く気満々で水の準備までお願いする抜かりないすーさんが可愛い!
    でも暑いから、お留守番ですね!人間でもうだるのに、フェレが出たら命の危機ですw
    小夏もちょっと動いてはペタン、動いてはペタンを繰り返しておりますw
    ルチさん暑い中、三者面談お疲れ様でした!(><)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    イタチパーク、あったら絶対行きますよね!
    どんなに混んでも、初日に行きたいですね(笑)

    三者面談から帰ってきて、一番最初に発した言葉が
    喉乾いたー!!でした(笑)

    一番暑い時間帯だったので、滝のような汗が出ました。


    スーさんは、しっかりお留守番してました♪
    って言うより、気持ちよさそうに寝てました(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ん???
    連れてけアピールっす!!
    昨日の朝の放牧中で、面談は午後14時半からでした!!

    3姉妹は袋に入ると、アトラクション感覚なんですね!
    スーさんは揺らすと嫌がるんですよσ( ̄◇ ̄;)
    ものすっごいビビりなので(笑)

    じっと見つめて訴えてこられたら、応えてあげちゃいますよね♪

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなの・・・最近、スーさんの突っ込みが毒舌でσ( ̄◇ ̄;)
    私がラン君のようなガラスのハートの持ち主だったら
    大変な事になってますよwww

    あぁーーーーーーーっ!!夏休みなんて言葉、聞こえなーーーい!ww

    長いんですよねぇ・・・あの地獄期間・・・。
    なっこさん、是非、この夏、うちの息子を職業体験として
    迎えてみませんか?←オイw

    スーさんが面談にきたら和みすぎて、なんの話をしにきたのか・・・
    って状況になりますねw

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    動物が嫌いな先生じゃなければ、面談になりませんねw
    朝の放牧中に、準備されても、真剣に困りましたけどねσ( ̄◇ ̄;)

    一番暑い時間帯の14時に家を出たので、本当、干からびる・・・
    と思いました。 日傘が燃えるんじゃ?!って思うくらい暑くてwww
    あんな中、フェレが外に出たら・・・怖い怖い!!無理無理!!
    絶対、命の危機が・・・

    小夏さんも、動いてはペタンの繰り返ししてますかー!!
    でも、一生懸命、冷たい場所を探してる姿も見てて可愛いですよね(*´艸`*)

    労いの言葉まで有難うございました!!

    コメントの投稿

