スポンサーサイト


    久しぶり(?)の動画

    今日も元気に放牧タイム~(*´∀`*)

    本日は動画。

    暑くても、毛布で遊ぶスーさんです。
    (まぁ、エアコンついてますけどね!!)

    [広告] VPS


    ※大きい音はありません。音量を上げれば小さいけど声が聞けます。



    潜って遊んだり、キノコちゃんで遊んだりして、ちょっと飽きてきた感じがあったので
    カイカイをしてあげました。

    嬉しそうにクククッ!と笑います(*´∀`*)

    この声が聞けると、私も嬉しくなるのです(。-∀-)b

    sky1278.jpg

    大声を出すと近所迷惑になると、たたまれたトンネルを、壺の代わりにしてますw

    スーさん、お気遣い有難う。
    でも、君が大きい声で叫んでも、近所迷惑にはならないと思うよ(*´艸`*)






    昨日は一番暑い時間の午後14時に家を出て、学校に行ってきました。

    自転車でサクッと行こうかなと思ったんですが、思ってた以上に日差しが強かったので
    日傘さして、歩いて行きました。

    本当、すごい暑さですから、皆さん、体調管理に気をつけてくださいね!

    水分・塩分補給、忘れずに~!!



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    やっぱり動いているのを観るのと、写真とのイメージのギャップあるなぁ。
    写真だとワイルドな感じだけど、
    動くとおっとりやさしいスーさんですね。

    ま、どっちもかわいーんですが。

    こんにちは(^0^)

    動画ですね♪(^0^)

    スーさん、凄くご機嫌ですね。
    そして、毛並がすごくいいですね(^-^)b゛
    ルチさんに、凄くなついている感じで、とてもかわいいです。

    トンネルを除いているのが、フェレットらしくて、またいい感じですね♪

    No title

    私もこばさんと同じことを思っちゃいました~( *´艸`)
    動きがほーんとおっとりのんびりしてて
    うちと違いすぎる件w

    背中カイカイ気持ちよさそうですね~( *´艸`)
    その背中に顔を埋めてすーはーしたいですw

    あ!
    そういえば前回のコメ返で
    おにーちゃんの夢がまだ同じなのかなぁ・・?と
    想像してちょっと嬉しかったです(*´ω`*)
    おにーちゃん、いつでも職場体験へ(`・ω・´)
    そしてうちに泊まったらもれなくセットでマズイご飯が出てくるから
    おかーさんの有難みがよーーーくわかるでしょう・・・!

    No title

    くしゃくしゃされてるお毛毛が柔らかで、撫で回したい、で、す…(萌)
    嬉しそうにクククク笑ってるのが、もう!!悶えました!
    ぴたっとルチさんに寄り添ってるのが本当可愛いのですよー!!

    ちなみに同じ事を小夏にやってみたら、凄い早さで手の届かない場所まで逃げられて
    おう?やるか?やるか?みたいな戦闘態勢になりましたが泣いてません(´;ω;`)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんはワイルドな時と、おっとりの時の差が激しいですσ( ̄◇ ̄;)
    実際、どっちなんだろう。。。でも、おっとり寄りの性格かもです。

    今回の動画は、放牧も終了間際だったので、疲れていて
    余計に、おっとり感満載になったのもあります。

    人間もフェレットもギャップ萌えですよ(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、とても機嫌がよかったです♪
    毛並み、いいですかね?!
    変にモヒカンですけどね(笑)

    フェレットって、普段、自分が遊んでるものだったり
    いつも部屋にある物でも、ちょっと角度を変えたりすると
    こうやってチェックしますよね( ̄m ̄*)

    伸ばしたトンネルに興味を持たなくても、たためば
    遊んでくれます(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんは、おっとり寄りな性格ですね。
    ワイルドにも変身しますが、基本、おっとりさんなのかな。

    フェレさんって、女子の方が活発ですよね!
    男の子って優しい子が多い感じがします(*´∀`*)

    背中は、いつもこうやってカイカイしてあげるんですが
    抱っこしてカイカイしてると、うっとりしてますよwww
    いつもスーハーしてますw やっぱりやりたくなるのは皆同じ!w

    まだ夢は同じままですよ~♪
    いつ変わるか分かりませんけどねσ( ̄◇ ̄;)

    職業体験、この前学校でも行ってきたんですよ。
    だけど、第一希望にした夢の職場は落ちちゃって、調剤薬局でしたw
    でも楽しかったみたいで、色々、話を聞かせてくれました♪

    本当、職業体験、お願いしたいくらいです(A;´ 3`)アセアセ
    なっこさんの家に泊まったら、もれなくネコズとアンズさん、なっさんが!!
    私、ご飯作りますんで、私も一緒にいかがでしょうか~?w

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    夏の毛は短いから、触り心地は冬の毛の方がいいですよね♪
    いつもあんな感じで、クククッって笑いながら遊んでます(*´∀`*)
    あの笑い声が聞けると嬉しいですよねぇ~♪

    小夏さん、戦闘態勢www
    ミヅさん!!泣かないで~!!堪えて~!!

    ホラ!アレですよ・・・え~っと・・パワーが有り余ってるとか!←えw
    う~んと。。。若いからですよ!!←フォローになってないw

    コメントの投稿

