

    大事なのは分かるんだけどさ。

    丸めた靴下は、おもちゃよりも好きで、スーさんの宝物の一つ。

    自分でダンボールに入れたのを忘れて、他の遊びをしてると
    ふと、靴下の存在を思い出す。

    sky91.jpg

    それはね、君がそこに運んだんだよ。

    sky94.jpg

    鼻で突っついて、靴下を愛でるスーさん。
    大事なら、秘密基地に隠しておけばいいのに。
    (まぁ、片付けますけどねw)

    sky92.jpg

    ちょっと近寄ると、この反応( ̄m ̄*)プププ

    遊んでる時は取りませんよ。 でも片付けはするよw

    sky93.jpg

    持っていかれるのが嫌だから、ちょくちょく確認。

    家政婦は見た!みたいな状況になってますけどσ( ̄◇ ̄;)
    (市原悦子さんの方のだから、若い子は知らないかw)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    今週早くも週末ですね。 皆様、一週間お疲れ様でした。
    私は明日、子供達と母と
    「ひまわりと子犬の7日間」を観に行きます。
    う~ん・・・花粉症でティッシュは必須だけど、明日はいつも以上に
    多くのポケットティッシュがいるかしら。
    年を取ると共に、子供がいると、何故か涙脆くなるものです。

    では皆様、よい週末をお過ごしください。
    一週間、読んでくださり、有難うございました。



    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

