スポンサーサイト


    カエルさん発見。

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    sky1279.jpg

    そうなのよ~!

    全部、遊んじゃったかと思ってたんだけど、一つだけ残ってたのです(。-∀-)bグッ

    久々にカエルさんで遊びましょー(*´∀`*)

    sky1280.jpg

    おぉ!! 久々だから、喰いつきが半端なくいいね(`・ω・´)

    頑張って捕まえちゃってくださいなぁ~(*´艸`*)

    sky1281.jpg

    あれ・・・?

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?

    捕まえられてませんけど・・・?

    sky1282.jpg

    いい感じに、手とか口とか、カエルさんに当たってるんだけどね。

    捕まえられなかったねぇ~・・・

    今日の勢いからすると、いけそうな感じしたんだけどね...((((( ̄‥ ̄;)

    sky1283.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーーーン

    疲れたって・・・。

    確かに、結構、何回もジャンプしてたけどさ・・・。

    それじゃ、追いかけっこでもしますかσ( ̄◇ ̄;)







    数日前、旦那が娘とコンビニに行って、子供達にとガリガリ君を買ってきました。

    娘が袋に書いてあった「あたり」の文字を見て、当たればいいなぁ~と言いつつ
    子供達は食べてたんですが・・・


    sky1284.jpg

    本当に当たっちゃったwww

    いや~、何十年ぶりに見ただろうw アイスの当たり棒www

    因みに、当たったのは娘ではなく息子の方でしたw


    息子は交換しないそうです。
    なんか、ペンケースに入れておくと、いい事がある的なジンクスがあるそうですよ( ̄m ̄*)

    当たりだ~って息子が言った瞬間、家族揃って見せて!!と興奮しましたw
    ちょっと嬉しい話でした(*´∀`*)



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    見事なジャンプ!!~からの切り返し(`・ω・´)
    やっぱりカエルさんは大人気ですね♪
    久々だと食い付きよくなりますよね~(*´ω`*)
    そして勝手に自分で終了宣言するのはどこのご家庭も同じというw

    ガリガリ君の当たり棒いいなぁ~(≧◇≦)
    って、リッチと交換不可とはΣ(゚Д゚)
    私も何十年ぶりかに見ました!
    ちゃんと入ってたんだってちょっと感動ですw
    ペンケースに入れてたらいいことがあるというジンクスを信じるおにーちゃん・・・

    ちょっと乙女でかわいいですね( *´艸`)

    No title

    スカイくん、結構飛んでますね~
    でも、捕まえられないという・・・^^
    ジャンプ力凄いですね。

    当たりつきのアイス、昔はよく買ってたし、
    よく当たってました。
    最近は買わなくなったけど、
    写真見たら、久しぶりに買ってみようかなって思いました。

    息子くん、いい事あるといいですね。

    No title

    すごいね!3枚目なんて完全に宙に浮いてるし!
    スーさんのジャンプ力もすごいけど、ナイスショットですね!

    ウチのあずきの、体育会系だった若い頃がなつかしいです。
    脾臓肥大になってから、痩せちゃってさぁ・・・・

    とーいめ。

    おめでとうございます(^-^)b゛

    ガリガリ君、あたり!おめでとうございます(^0^)゛゛゛

    おぉぉ--
    これって、本当に当たるんですね(^-^)b゛
    やりましたね♪

    ペンケースの中に入れておくジンクス、初めて聞きました。
    何か、勉強にも運が巡ってきそうですね。

    スーさん、ジャンプカツコ良いですね--(^-^)b゛
    男気あふれる大ジャンプです!!

    No title

    2枚目のスーさん、笑ってるみたいでカワイイです〜

    あたりつきのアイス、買う時に見抜く方法ってのが昔はあって、、、連続で当てたんですね。
    そしたらお店のおばちゃんに当たりで出た当たりは無効とかいう妙なルール作られて3本目は貰えませんでした。

    No title

    飛んでるすーさんのお手々がパーってなってるのが
    めっちゃくちゃ可愛いのですよぉ!!!(*ノ∀`)
    この、いきなりやめちゃうのって切ないですよねw

    がりがりくん、こないだ私もソーダ味を買ったら当たったのですが
    そんなジンクスがあったとは!!初耳ですよ!
    交換しに行くの面倒臭いし~とやってたらいつの間に無くなってたので
    惜しい事をしました!(;>∧<)
    しかし、この年になってもアイスのあたりってテンション上がりますw

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんはカエルさんが大好きです♪
    なんだろう・・・スーさんね、緑色の物を好みます。
    ラン君のような見事なジャンプ&ホールドが出来るように
    スーさん頑張ってます!!

    勝手に終了宣言、あれやめてほしいですよね。
    一生懸命誘って遊んでる私って・・・o(;△;)oってなりますw

    そうなんですよ~!
    リッチと交換は出来ないって事が書いてあるとは思わず
    ビックリしました~!!
    まぁ、値段が違いすぎるから仕方ないかwww
    コンビに限定でシャリシャリ君が食べてみたいです~♪

    ペンケースに入れて・・・のジンクスねw
    まだまだ中学生は子供ですね~( ̄m ̄*)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    体が大きいわりには、結構ジャンプするんですよ~♪
    でも取れないと言う(笑)
    ラバー系だったら、滑らないから取れる事も多いんですけどね。

    ガリガリ君の当たりはビックリしました!
    昔はよく当たる子が沢山いましたけど、今は殆ど
    見なくなりましたよね。
    確実に昔よりも当たりの数が減ってる気がする(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    一人で遊び相手しながら、写真撮るので、いつも
    ブレブレばっかりだったりするんですが、今回も少し
    ピントが微妙ですが、なんとか撮れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    あずきちゃんは体育会系だったんですねぇ~♪
    脾臓肥大になってしまったら、ジャンプする遊びは危険だから
    怖くて出来ないですしね。

    3姉妹のブログを息子が見て、あずきちゃん可愛い~!!と
    言ってました~(*´∀`*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ガリガリ君、まさかの当たりで、ウケました(笑)
    体感的にですが、昔に比べて当たりが少ないような・・・。
    でも久々に当たり棒が見られて、ちょっと嬉しかったですよ(*´∀`*)

    私も、息子が言ってたジンクスは初めて聞いたんです。
    今の子達は、みんなやってるのかも知れませんね♪

    ジャンプ写真、なんとか撮れました~!!
    今度はもっとちゃんとピントが合わせられるように
    頑張ります~♪

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    久々にアグレッシブなスーさんをアップできました♪

    当たりを見抜く方法ってあったんですねぇ~!!
    確かに連続で当てられちゃったら、商売に影響が・・・w
    でも、そのおばちゃんも子供相手にムキになってますね( ̄m ̄*)
    あ・・・でも、私が子供の頃に行ってた駄菓子屋のおばあちゃんは
    もっとムキになってて、最終的には子供が近寄らない駄菓子屋に
    なってましたwww

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そう!飛んでる時と伸びをしてる時って、手がすっごい
    開いてるんですよねwww
    あのお手手、可愛いですよねぇ~(*´∀`*)

    そしていきなり止められるのは泣けてきます。
    なので、他の遊びに誘うのに必死な私の姿も泣けてきますw

    ガリガリ君、ミヅさんも当たったんですか?!
    凄い~!! 私なんて子供の頃以来、当たってませんよww
    ジンクスは私も初耳だったんですよ~!!
    今の子達では当たり前みたいな感じのようで、きっと当たった子は
    ペンケースに入れてるんでしょうねぇ~(*´艸`*)

    いや~、何歳になっても、アイスの当たりはテンション上がります♪
    くじ引きでも、当たりだとテンション上がるし♪

    コメントの投稿

