スポンサーサイト


    今日もお世話。

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    最近また少し、トンネルで遊び始めたスーさん。
    まぁ、誘わないとトンネルには見向きもしませんけどねσ( ̄◇ ̄;)

    sky1285.jpg

    トンネルから出たところに、キノコちゃん( ̄ー ̄*)ニヤリ

    秘密基地に隠してきたはずのキノコちゃんが目の前にいるから、スーさん、大慌て。

    sky1286.jpg

    出てきちゃダメって・・・遊ぶためにあるんだからさ~(・´з`・)プー

    sky1287.jpg

    またも秘密基地に走る。

    因みに、みどりちゃんは既に秘密基地にいます。
    ピンクちゃんは現在、行方不明でございまして、捜索願を出そうかと思ってますw

    sky1288.jpg

    おとなしくはしてませんよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

    いっつも秘密基地に置いてたら、意味がないからねぇ~。

    sky1289.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;) 家出・・・

    スーさん、おとーさん気分かな?w

    まぁ、その家出を手伝ってるのは私なんだけどねぇ~( ̄m ̄*)







    スポンサーサイト

    コメント

    本能ですね♪

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    スーさん、頑張ってますね。
    可愛い子たちを、箱入りにしたいのは、フェレットの本能みたいですよね(^-^)b゛

    我が家では、うーちゃんがよく水色のキノコを隠しています♪

    それにしても、スーさん。
    ピンクちゃんをどこに隠しちゃったん手しょうね(^-^)b゛

    隠し名人かもしれませんね---!

    No title

    大事なきのこちゃんが家出!w
    必死なすーさん可愛いよぉ~(*ノ∀`*)

    お気に入りのおもちゃを基地に大事に隠すのがきっと楽しいんですよね(*´ω`*)
    小夏と偶におもちゃの引っ張り合いをするんですが、必死ですw
    奪い取ったら、もう奪い返されないように手の届かない位置まで迂回して隠して
    また取り上げられないように、おもちゃの前でディフェンスしてますしw

    お父さん気分なんですかね~!可愛いので誘拐犯はニヨニヨしておりますw

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    やっぱり本能なんでしょうかね。
    一生懸命、基地に運んで隠そうとしてます(笑)

    うーちゃんは水色のキノコちゃんを?!
    必死に隠すうーちゃん・・・想像しただけで可愛い(*´艸`*)

    ピンクちゃん、本当、見つからないんですよ・・・。
    どこに隠しちゃったんでしょうねσ( ̄◇ ̄;)
    もう一回、基地を全部、探してあるこうと思います!

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    必死すぎますよねw
    家出の手伝いをしてる私も、何回か繰り返すと申し訳なくなりwww

    引っ張り合いすると、取られまいと、すっごい力を出しますよね!
    あぁ~!分かります!!
    真っ直ぐ逃げないで、わざわざ遠回りするんですよねw

    小夏さんはディフェンスしてるんですね!
    スーさんはこっち向いて「取っちゃダメでし!」って顔します(。-∀-)

    一緒に遊ぶためと、この必死な姿を見たいのと、誘拐の愉快犯は
    ニヤニヤが止まりませんねwww

    コメントの投稿

